こっちは月でてるよ

++日々感じたこと…ひとりごと++

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (Ken)
2004-12-24 22:50:21
僕はサンタさんではないんですけど、

よかったらご一緒にいかがですか。



虎もってまいりましたから。
返信する
素敵にクリスマス (ciao111)
2004-12-24 23:23:45
私は今日はサンタお姉さまになっておりますよ!見に来てくださいね。変ですけど(笑)。体太いし(爆)。



素敵にメリークリスマス!
返信する
歌いたいのに (jun_creamy)
2004-12-24 23:29:05
Kenさん、こんばんは。

お誘いありがとうございます。

みんなで歌えたらいいですね。



でも私はもう寝なくてはいけません(T_T)

一人で歌いながら眠りにつきます。
返信する
分かりましたよ。 (kenkob)
2004-12-25 09:16:23
なにわ王国にはサンタがいるのですが、越のなか国にはサンタはいません。

サンタさんがいる地域が、限定されているみたいです。

jun_creamyさんの地域には、サンタがいないのかも知れません。

けれども、ユーミンの曲に出てくるサンタは、いるかもしれません。

それなら私でも可能ですが...
返信する
Unknown (はっしゅ)
2004-12-25 13:07:44
どんと来い!



(体重増量中。)
返信する
メリークリスマス☆ (nino)
2004-12-25 19:53:17
サンタさんは今きっとjun_creamyさんのすべてを受け止めることが出来るように

トナカイをソリに乗せて引っ張ってますからっ。

今頑張って鍛えてますからっ。



も 少し、待っててくださいね
返信する
見てきました (jun_creamy)
2004-12-25 21:41:15
ciao111さん、こんばんは。

間に合ってよかったです。見てきましたよ~♪



来年もサンタお姉さまを楽しみにしていますね。

返信する
いないのですね (jun_creamy)
2004-12-25 21:54:41
kenkobさん、こんばんは。

うーむ、私の住む地域にはサンタさんはいなかったのかぁ。

今のところ、ユーミンの曲に出てくるサンタさんも見当らないです(T_T)
返信する
ちょっと違うような・・・。 (jun_creamy)
2004-12-25 21:58:30
はっしゅさん、こんばんは。



大きな胸と心=体重過多



そういうわけではありません(^_^;)

返信する
筋肉痛 (jun_creamy)
2004-12-25 22:14:21
ninoさん、こんばんは。

鍛えている途中だったのですね。



でも・・・。

筋肉痛になって諦められても困りますよ~。

そのときは私が湿布を貼ってあげますからね。
返信する

コメントを投稿