Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

引越ししました!!

2021年05月01日 | 日々の出来事

皆さま、お久しぶりです。5月になりましたね。

バタバタしましたが、無事引っ越し完了しました!!

綺麗な家に感動しながら、私の荷物や生活用品等の荷解きは終了しました。

主人はまだまだ箱のままの状態です。

この連休の間で荷解きが終わるかな?わからないけど

息子はというと、私が聞くと終わったと言っていましたが、

私が洗濯後の畳んだ服を持って部屋に行くと、

またもやクローゼットに箱が押し込められておりました

いや、違うでしょ!?それでは終わったとは言えないぞ!!

いつになったらきちんとするのか全くもって不明です

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ash)
2021-05-01 12:51:00
新居は嬉しいですよね、
でもそれ以上に大変なのが引っ越し片付け…。
しばらく頑張ってください。
ashさんへ (jun-sweets)
2021-05-01 16:10:17
こんにちは

主人の荷物は書斎部屋だけでなく廊下にまで出ています。
なので、しばらくかかりそうな予感がします
Unknown (閑斉)
2021-05-02 15:53:42
男子はそんなもんでしょう。
私も、まだ、片付いていません。

コメントを投稿