Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

喜んでいるのは・・・

2021年05月05日 | 日々の出来事

主人がにやけた顔をして喜んでおります。

家に、ではなく椅子に、です。

実は今まで使っていた椅子が古いのと、出勤が多いとはいえ、

リモートワークもあるので良い椅子にしたいと以前から言っていました。

で、注文していたものが昨日到着したのです。

ハーマンミラーというメーカーの椅子なんですけど、

これがねぇ、すっごく高いんですよ(;´・ω・)

値段聞いてかなりビックリ!!

軽くノートパソコン買えちゃいますwww

椅子一つでその値段、怖すぎます

私が値段について言うと、家の値段に比べれば~と言う主人。

比較対象が違いすぎる!!

金銭感覚が壊れてないか、心配になる私でした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (閑斉)
2021-05-05 16:17:36
価値観の違いって勘違いで済む話ではありませんが、慣れことが解決法でしょうか。
閑斉さんへ (jun-sweets)
2021-05-06 11:41:04
こんにちは

価値観の違い、というより主人のお金の使い方が荒いと思うのです。
カードの支払いを見ても昔からのことなので、引き締める人間がいないと危ないと感じます。

コメントを投稿