Jun Sweets

主婦のレース編みと日々の出来事

宅配の中身

2020年09月02日 | 日々の出来事

昨日、宅配便が届きました。

宛先は主人ですが、送り元がかえるのピクルスを扱う会社・・・。

実は7月に主人が「あれ、注文したから」とニコニコで言ってきたのですが、

うん?あれとはなんぞ?と私は全くわからず

あれって何?と聞くとピクルスの手帳でした。

で、それが昨日到着したのです!!販売日が昨日でしたからね。

なんと今回は団扇付き!可愛い~ これは大事にせねば!!

そして今までの手帳にはテンプレートがついていたのですが、

今回は下敷きです。

今までは古いクリアファイルを手帳サイズにカットして、

ピクルスの絵を描いて下敷き代わりに使っていました。

あ、描いたと言ってもクリアファイルなので

ピクルスの絵をなぞっただけですよ

柔らかいので筆圧が次ページに出たりして、下敷きとして機能不足でした。

いつも私に黙って注文して事後報告の主人。

主人曰く、会員登録をしているから販売サイトから情報が来るとのこと。

そんなに気を使わなくてもいいのにな。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (アガサ)
2020-09-02 16:55:10
使うたびに笑顔になりそうですね!!
Unknown (ash)
2020-09-06 01:20:50
ご主人、気を使ってるというより購入することでjun-sweetsさんが喜ぶ顔が見たいんじゃないですか?
羨ましい~~ (やまぼうし)
2020-09-09 10:18:27
本当に奥様が欲しいものをちゃんと理解されてる
素敵な旦那様ですね
羨ましいです(^^♪
コメントをくださった皆様へ (jun-sweets)
2020-10-07 10:13:58
一か月近く放置状態で返信が大変遅くなりましたこと、本当にすみません(;´・ω・)

主人の気遣い、嬉しい反面、そんなに気を使わなくてもと思ってしまいます(;^ω^)

コメントを投稿