沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

栃木ライブ 質問追加

2016-09-13 15:00:07 | 日記

 

ブログ巡り(数か所だけですが)でも質問は見つけられません。

 

須賀川ライブの客席からの「座れ、(終了前の)アンコール」の声は、やらせである?

 

①イエス 

②ノー

 

 

 


 

須賀川ライブ、現場にいた私の見方。

セットリストのヤマトより愛を込めてを歌い終わり、ジュリーが礼をしているときに、アンコールの声がかかりました。セットリストをご存じの方なら、ここで終わりってことを知っているのかもしれないし、残りの3曲はアンコール曲だから・・・・そんなにお怒りになられることではないとおもいます。

アンコールの声掛けをした男性は、間違っていることはしていないと思います。

見方によっては、あのアンコールの掛け声は、合っていると思うのですが。アンコール希望の掛け声ですから。

 

終了前にアンコールの声がかかるっていっても、「オマケです」はアンコール曲なのでしょう、だから、そんなにお怒りになられることではない。

ジュリーの方が変です。ジュリーが間違っています!!

(これか・・・暗号は。ルールの最後か。よく解らないよ。どこを変えるのだ。)

 

それから、我が窮状の後にMCが長かったから、御着替え後のMCが短くて、トータルな時間は、どこのライブ会場と同じになされたのだとおもいました。

 

 

 

もう、時間が・・・・

 

 

質問の仕方を統一して質問。(2016年9月9日)

   

これを、こうすれば、どう。

 依知川さん側を ①  又は、イエス

 カズさん側を  ② 又は、ノー

 

これに直しましょう。

 

 

もう時間が・・・・・ない。

 

 

 http://blog.goo.ne.jp/sige93warabe?fm=rss

解った!!

平等であるを消しました。

今の澤會からくるチケットは平等ではない。ということでしょうね。

そりゃ、そうだ、この私がそうですものね。最前列など、この6年間、一度もないもの。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。