沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

古稀ライブは盛大に

2017-12-08 04:14:15 | 50周年記念ライブ

現在の50周年ライブよりも、盛大にされるそうです。今日のMCより。

塗り替えなくちゃいけないと の時にまた、私の一直線のステージ上で。

私は、私が鐘を鳴らすことはご遠慮させていただきます。和田のメッセージも2つ。その一つね。

 

厄が取れて、来年の古稀はいい年なんですね、沢田研二さんは。

モノレールでの黄色の御守りは、メッセージを感じましたが、私は、それを受け止める気持ちはありません。

私以外の方々には、良いことがありますように。

 

私は、ライブレポは、気が向いた時だけ書かせていただきます。

多摩ライブの感想は、これでおしまい。

 今の私には、もう、このギネス記録を、盛り上げたい気持ちはない。

私の沢田研二愛とギネス記録愛は薄れてしまったのである。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日は、飯能ライブ。

2017-10-22 09:19:41 | 50周年記念ライブ

今日の朝刊で感じたこと。

私に質問をしてほしいような記事がありました。

 

 

 

そして、これね。帝国ホテルからのダイレクトメール。

 

落語の大きな新聞広告も、数日前にあったわね。

 

訊いてよ、と言っておられるように私には感じられます。

 

来年ね、来年の1月までは、50周年ライブだし、そのあとの金もうけをどうするかですよね。

音楽劇はもうないわけだし・・・・

みなさん、お考えになられますわよね。

来年のツアーはいつから?とかね。

 

暴利営業のトークショーを再開されるのかしらね。

暴利営業って、沢田研二さんがトークショーで言われた表現ですから、私が言っているわけではありませんので。

 

私は、どちらでもいいんですけど。もう、トークショーには行かないって決めたので。今まで参加したトークショーで面白い、行って良かったとおもうことも有ったが、どちらかというと、その反対だったように今も感じるから。もう、いいわ。

ジュリーがね、もっと年老いて車いすになってから行われるトークショーだったら、行ってみようかなぁと思ってますけど。まあ、その時は、私の方がこの世にはいないかもしれないが。ジュリーの方がお元気ですものね。10歳も違うのに、私のほうが体力がないから。それに、沢田研二にこれ以上お金を出すつもりはないですから。

 

 

わたしって、今、このギネス記録を盛り上げようとしていないんです。

 

どこで狂ったかしら。

さいしょから、狂っていたかしら、私。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

順番なんてどうでもいいのよね

2017-10-11 11:36:16 | 50周年記念ライブ

MCで新曲の順番。

あとで調べればいいから。とさ。

 


 

 

そうね、順なんて、私にはつけれない。

ある順。

 

そうか、じゅん ってことだったかしら。

しかし、飛行場であったのは、本物ではなく、似た人だと思うわ。

若かいと感じたけど。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

50周年ライブの録画撮りは、来年の1月25日NHKホールで。

2017-10-11 07:40:25 | 50周年記念ライブ

 

ここ最近の解読より。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日は、町田。質問。

2017-08-23 11:58:17 | 50周年記念ライブ

読売新聞 23日朝刊 に、猫。

 

 

Saoの猫日和 様より

http://blog.goo.ne.jp/nagatasatoko/e/54e45080d30c158c66fceef4965e784f

来年は古希…ここソニックではやらないけど、埼玉ではやります!と言ったジュリーの意味深な発言がありました。まさかあのデカイ所…???

 

娘は美人ねこ。 母はJulie暦 44年のしろねこ。です 様より

https://blogs.yahoo.co.jp/shironeko230625/63978458.html

 

え? え??  えぇっ???   まさか、あそこで????

 

って思ってしまったのは、ワタシだけじゃないですよね。
 
 
 

 

から、質問させていたきます。

 

埼玉の野球場で、古稀ライブをされる予定でしょうか?

 

埼玉スタジアム2002

あそこ とは、埼玉スタジアムを指しておられると勝ってに解釈している私ですが。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加