沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読、続き。

2018-08-31 15:24:26 | 古稀ライブ

モーニングショー、冒頭の画面、「しません」。

日本一周はしなくてよいですね。お答えをありがとうございます。

昨日の読売新聞にも、詐欺の記事がありました。新聞からもお返事をありがとうございました。

 


今日

2018-08-31 15:20:39 | 古稀ライブ

パソコンでyoutubeをupしようとしたら、9パーセントのところで動かない。あと3分の表示も3分以上経っても9パーセントから進まない。

これでは、今日出かけられないわ。以前もこんなことがあったが、元に戻ったし。どうなっているのでしょう、このパソコン。

 

 


本日の解読

2018-08-31 11:43:48 | 古稀ライブ

私のスマホの中の電話帳にある宮川さんに一度もお声がけをしていない。

宮川さんだけではございません。宮川さんご安心下さい。私は、まだまだお知り合いになった方のたくさんの方にお声をかけておりません。

なんだか、ジュリーのMCでの単語・・・花火・カラオケで、想いだした銀座パセラ。たった一度だけのことで、私の顔もお忘れでしょう。私もみなさんのお顔を忘れました。ごめんなさい。あの時の帰り際のことだけは今も忘れることができない。私の顔をみて、コソコソ話をされたこと。あれから、銀座きらいになった。

 

 


皆さんのお声をかけた方が、私は楽チンになる。作業分担もできるし、ライブにも頻繁に行かなくても良くなる。

そんなことは以前から理解している。だが、できないのである。何が私にそうさせているのか。それは、ギネス記録のルールでしょう。ギネス記録のせいにしてはいけないかな。私の頭がバカだからにします。

 


シアワセだった、あのころ。

2018-08-31 11:28:45 | 古稀ライブ

あの幸せ感を体験できただけでもいいことだった。今のギネス記録をしているときよりもシアワセだった。

ギネス記録なんか関係なかったころ。60歳ジュリーを知った頃の50歳私。今はそのシアワセ感が全く感じない。ジュリーライブに行ってもシアワセを感じない。ジュリーからシアワセを感じられないのに、シアワセのお裾分け? できないはずよ。

シアワセってなんだろうね。

孫と一緒の時は、とても幸せを感じる。これは、夫と私の共通点。

太田ライブは行きません。