沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

もう直ぐ、お誕生日おめでとうございます。

2019-06-23 15:42:46 | SHOUT!
6月25日の2日前ですが、71歳のお誕生日おめでとうございます。
早くお誕生日お祝いをしたら、早く亡くなる。ジュリーが今ライブで言い続けている言葉ですが、そんなことはありません。私はそのような事は信んでおりません。
ですから、2日早いですが、
おめでとうございます、とお祝いを申し上げます。
本日の会場のお客様皆さんと一緒に歌を歌ってお祝い申し上げたいです。
88-88
6-25
10-07
11-29

先日のライブでは
25日当日は、ひっそりお祝いします、と言われておりましたが、本日の車ナンバーで、お祝いを申し上げていいのかしらと解読をいたしました。間違いでしたら、叱って下さい。

記憶に残るライブ

2019-06-22 14:23:27 | SHOUT!

50周年ライブ なし ただ、ジュリワンの曲がかかったことだけは覚えている。

古稀ライブ、昨年のことなのに、あまり、覚えていない。大千穐楽にお友達と最後に食事をしたのは覚えている。大阪城ライブは覚えている。だけど、後はほとんど記憶に甦ってこない。

2017年以前のライブ、ほとんど記憶に残っていない。

思い出すは、ジュリーファンになり立てのほっかほか時のことばかり。

ザ・タイガースライブの思い出は。。。。これと言ってほとんどない、このライブが印象的だったというものが浮かんでこない。ラブラブラブのジュリーの人差し指くらいかな。

記憶より記録とは言うが、私は、記憶に残るコンサートを望んでいる。私だけの心に残るライブの感想感動でいいんだ。派手なことや、話題に上ったライブ、いつもと違うことがあったライブでなくていいんだ。

私は、ここ数年追っかけをしているが、追っかけた先での沢田研二ライブで、私が感動を覚えたことがないということに気が付いた。

記憶に残るライブ。太陽の時。探偵の音楽劇の最後。ジュリワンの最初の時、夫と行った時(ギネス記録なんて知らないとき)。次女と行った小平のライブ。 残念ながら追っかけた先のライブで,シアワセと感じた、そして感動した記憶がない。その時は楽しかったとはずなんだけど、はずなんだ。そう、はずなんだ、私。

このチケット達、良いお席もあるけど、これからも、そういうライブ体験になってしまうチケットになるのかな。

もう、行きたくない。。。

もう、持たない気持ちが。

 

ライブ外でジュリーと遭遇。何度かあるけど、これは幸せというものなのかしら。

確かに、ギネス記録で、繋がっている印ではあるが、なにかこう、、私が感じるものと違うようにおもう。

犬、吠えろ、叫べ。。。叫ばないといけない。

叫ばないと皆さんにご迷惑になってしまう。

最初が強烈過ぎたのね。だから、それ以上の感動がないから記憶に残らないのね。