沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

30日

2017-03-31 07:54:54 | 日記

昨日もあれから、長女と孫が来た。

新しいおもちゃを買ってきて、それを見せてもらった。

本屋で買ったもので、絵本付の音の出るおもちゃ。

赤ちゃんの機嫌がなおる音とか・・・触るといろんな音が出る仕掛けになっていた。

その中に、CMで聴く、ピアノちょうだい!!の財津一郎の声も。

電話をかける声も入っていた。

赤ちゃんが触ると、鈴の音がする。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

片付け

2017-03-30 16:33:10 | 日記

 

 

 

約1か月間、お世話になりました。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

後半戦のチケット申し込みのインフォーメーションは

2017-03-30 16:29:32 | 本日の解読

 

4月6日(木曜日)に発送で、7日(金曜日)に、届く。

みたいな?

 

そんな感じもするのだけど。

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

本日の解読

2017-03-30 16:16:50 | 本日の解読

今日は、× ばかりでした。

申し訳ありません、解読できておりません。

ですが、たぶん、昨日、コメントを差し上げる予定の方々に×も含まれていると解読をしておりますが、私、コメントやお電話を差し上げておりませんので、私に×でしょう。

 

すみません、私、このギネス記録のスピードに追い付けません。

 

あと、感じたメンツセージは、前ページに書かせていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3

 

あ~、もうこんな時間になってしまった。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

自転車 つながり

2017-03-30 16:16:22 | 共通点 つながり

 

ヤシの木と自転車の写真を撮ったのは、昨日。花房皮膚科で。

 

 

今日のじゅん散歩、冒頭で自転車が。

倒れた自転車を起こすお手伝いをされるじゅんさん

自転車が家から出てくるところ

 

 

じゅん散歩 自転車

 


何かのメッセージを感じるのだけど・・・・

 なんだろう・・・

 

 

 

ヤシと言えば、

晴れのちBlue Boy/ 沢田研二

 

 

なんだろうか。

 

あっ、解ったような気がする。

7だ。

 これも昨日撮った写真。女性セブンとポストセブン

読んだときに思ったんだけど、書いてないわね。

平等だから、LIVEのお席(チケット)、ギネス的暗号の自転車はいいお席だから、それは廃止にされるのかしらと思ったが、東京国際フォーラムと書くところを有明と書かれているから、それは、間違いで、今年もギネス記録参加者を増やすために吠え続けるために、自転車=ライブ優遇席を続行するということなんではないかと、私は推理してた。が、ブログには書いていない。

だから、ヤシの実。

で、

自転車席=いいお席 の解読。 劇・LIVEのお席は、平等ではなく、続行するということではないかしら。

追っかけをされていて、今までにいいお席に着かれていた、緑さん(ゆかりんごさん) と 帽子さん(pekoさん) にお手伝いを頼む、ってことかしら。

 

こんな書き方で、解っていただけるかしら、私の推理。

 

ただし、私にはゆかりんごさんが今後、追っかけをされる状態であるのかどうか解りません。車いすのゆかりんごさんのお姿をお見かけしたのは確かですから。ブログにも、今は、ライブレポを書かれておりませんので、私には解りません。ただ、追っかけやライブレポが書けない状態であっても、ギネス記録には参加できます。

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加