沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

社長さんだったようなお声

2018-07-31 16:26:38 | 古稀ライブ

ココロに電話をしたら、女性ではなく男性が出られた。

なんか、聞き覚えがあるお声。対応者は高橋さん。

社長のお声のような気がした。

あれ、ココロの社長さんは、今日のヤマギンホールには行っていないのか。

 

いつも、ジュリーと一緒なのかと思ってた。そうでもないか。お留守ばんしているのね。

 

そういえば、東金ライブでの、MCを想いだした。

 社長と専務と僕の3人で、カズさんにお願いをした。

だった。

 

武道館では、社長と副社長と専務の僕の3人で~~ だった。

大阪城ホールでは、社長と副社長と僕の3人で~~ だったと記憶している。

東金ライブでは、社長と専務と僕の3人で~~ だったと記憶している。

 

どうでもいい話だけど・・・

 

 

 


楽しいことは共有しましょう

2018-07-31 15:16:22 | 古稀ライブ

ギネス記録の楽しいことはファンみんなで共有しましょう。

テレビ新聞を見るギネス記録の作業は共有しない。

それじゃね。楽しくなんかありませーーん。

 

最後に私(沢田研二)と一緒に仕事をするから、ビッグビジネスが待っているからね。

そこは君(私)にしかできないことなんだよ。だから、そこは、グッと我慢するんだよ。

 

 

ううん、違うわ。私は、映画にはしたくないの。

ジジィになったから、みんな許してくれる。あいつはジジィだから。っていうのが沢田研二の考え。

違うと思うわ、私。私がその意見には賛同できないもの。みんなが許していても、私は許せない。

 

もう、ブログを開けるとこうなってしまう私。どうしてなんだろうか。

 

 

 


本日の解読

2018-07-31 10:30:54 | 本日の解読

昨日の解読も含めて、解読していません。

本日の〇×解読は、たぶん、私の疑問ではないと思います。

人の疑問は解読致しません。

解読間違いだとご迷惑をお掛け致しますので、解読は致しません。

 

最近、まったくと言っていいほど、解読ができないので。

というか、していない・・・・

自分の身の廻りの事でいっぱいいっぱいで、人の疑問の解読には、頭脳が働きたくない~~と叫んでます。

ルールのゲーム4の復活は難しいわね。復活しても、解読はご自分でしてね、と付け加えるしかないわ。モーニングショーもご自分でテレビを見てね、新聞も購入してね。と付け加えますけど、それでもよかったら、復活しますけど。私は人の?の解読はできません。

 

あああ、また、お金を損しちゃった。ここんとこ、こんなことばかり。

ギネス記録して、いいことがあるなんておもえなーーーい。いいこともあったけどね。

いい想いをしていないのだから、しあわせの種は撒けないわ。

あああ、去年の50周年ライブのメッセージ。私には通用しない。

どうして、いいことだけを覚えて、悪いことは流せられないのだろう。

人のシアワセを見たりきいたり、読んだりして、こんな気持ちになるなんて。これは、ジュリーファンのブログをよんで、そうなってしまう私です。自分でも不気味なぐらい。他のニュースや記事・ブログで幸せそうな話題をみても、そうはなりません。幸せな記事は幸せな気持ちにしてくれます。ただ、ジュリーファンの一部の方の記事を読むとそうなってしまうのです。

やはり、保育の仕事はしない方がいいわ。自分で言いきかせている。保育は命を預かっている。いい加減な気持ちで保育の仕事に復帰はしない。

 

 

私、変わったと思う。このギネス記録をしてから。

 

それから、澤會への疑問は、深まるばかり。信用ならない。

第一希望が落ちて、第2希望の会場へ振り替えた場合、いいお席が行くなんて、澤會の書類のどこにも書いていないが、いろんなネット情報で、いい席に着く確率が高い、と知ったが、私の場合は、違う。第2希望でも、後ろの方だったぜ。

きらいだな、沢田研二なんて。

どうでもいいぜ、ギネス記録なんて。どうでもいいが、続けている私。もう、地域に協力者がたくさんいらっしゃるから、辞めることももうできないし、もうもうもうよ。

だから、盛り上がらない。

友達にかえらなくてもいいんじゃないの。私、沢田研二ファンではなくなったから。

 

私はもう、沢田研二に恋をしていない。ある、youtubeの画像で、恋をしていたら、黒点が見えないとか、見えるとか、のテストがあって、それをしていたら、私は、恋をしていないだった。そして、ストレスを抱えていることも解った。

 

歌声はいいけど。今でもまだ沢田研二以外の方に恋をしていない。

ああ、沢田研二以外のライブに足を運んで私をドキドキして下さる人に会いたい。この先、そのような方が現れるかしら。加納さんのお芝居に行ってみようかしら。良かったわよね。加納さん。

2008年あのころのような私に帰りたい。少女になったころに戻りたい。言われたんだ、あのころ、夫に。少女みたいだね、って。沢田研二に恋をしてさ。人生バラ色だったわ、あのころ。

もう、飽きちゃったよ。沢田研二に。

追っかけをして、どこが楽しいの?これは、今年も沢田研二の準追っかけをする自分に自問自答。仕事もしていないというのにさ。ネカチモじゃないよこの私はさ。

追っかけしても楽しくなんかないのにさ。

あああ、たくさんの知り合いにこのブログを教えた、そんなに見てはいないと思うが、それでも誰かは見ていると思うと、このようなことは書けないし。