沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

大阪 最終日の解読

2017-05-18 14:30:36 | 大悪名

 遠征中に見ていないドラマの録画を見ていて思い出したので、書かせていただきます。

 

http://blog.goo.ne.jp/julie-guinness3/e/aae623244a8e6d015b962755b6098596

大阪最終日 14日

朝吉、麻雀のあとに上手に行き、椅子の背もたれに両手を置き、お尻を上手に突き出し、背中伸ばしのポーズ。

これは、

 
 

peeの台北公演他 

Peeとタローのライブ。

また、後から、東京でもするんじゃないの?

 

 
 

13日  大阪4日目  トータル5日目

3人の子役

ヒロシ

那海さん

帽子を階段の下に落とした、男の子、ヒロシくん。

落としたところは見ていないが、退場する直前に帽子を階段の右側に拾いにいってから、

待ってよ~  と、女の子を追っかけていった。

 

エツヨ

山口智恵さんhttps://twitter.com/chiechi_chi

 めがねをかけているのが、エツヨ役かなぁ。

 

ミチコ

小飯塚貴世江さんhttp://yaplog.jp/kiyoeduka/

 お歯黒をして、歯が抜けている化粧をして、人形をもっている方が、ミチコかしら。

 

※今日はこの質問にさせていただきましょう。たぶん、合っていると思うが。

朝刊をまだ読んでいないので、読んだら、また変更するかもしれませんけど。

 

 

この記事に書いたことが正解と解読。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。