沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

2017-06-20 07:09:17 | 日記

 

昨日、夫が孫に会いに行った。その帰りに買い物をしてきてもいいよ、というので、明日の夕食作りの為のいくつかの食料品を頼んだ。

夫が帰ってくると、「ついでに米も買ってきた、また、買いに行かされるから」といい米を定位置に置いた。

「買いに行かされるというなら、これから、私が買ってくるわ」というと、夫は、「それは助かる」と言った。私は、カチンときた。買いに行かされる?「助かる?なにいってんのよ。退職し、しばらくしてから、あなたが自ら言った事じゃない。お米は重いから男が運んだ方がいいと」というと、「そうでした」とさ。

言わなかったが、ついでに言うと、お米はいつも生協で買い求めている。これは、夫も私も共通して決めていること。月曜日より、火曜日の方がお得なんですけど。確か。最近、お米を私買わないのだが、確かそうだった。今もそうかどうか解らないからいわなかったけど。

 

昨日は、身体が疲れていた。身体が疲れると、心まで疲れるみたい。あと、解読疲れというか、ギネス記録疲れで、バテテおりました。あと、探し物を。見当たらないものが2つ。

探し物をしながら、パソコンデスクの上を片付け。大悪名のメモをすべて破ってゴミ箱へ。

バッグの中のゴミもゴミ箱へ。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。