沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

22日 瞳みのると22世紀バンド ライブ大千穐楽

2016-12-25 09:14:01 | ピー

 

ピーがスカジャンを着て、ドラムを叩き、

ジェフとケンヤ と ネロ の3人が舞台中央前に出てきた。

ジェフ(茶色ギター)とケンヤ(赤ギター)はやや下手側で2人並んで、 ネロ(白ギター)はやや下手側に一人。

これから解読をさせていただくと、2つの事が間違いだと解読。

来年はザ・タイガースはない と NERO の名前を間違えて書いていた間違い

と解読いたしました。

 

 

ネロの文字は、アンコール前に、黄色Tシャツから黒Tシャツに着替えて出てきた、それぞれの名前が書いているTシャツだったことから。

ピーが下手から出てきたときに、Tシャツの胸のところを右手で引っ張っぱり強調していたように感じました。

 

瞳みのる - I'm Henery the Eighth I am (Drums: 沢田研二)

前半の曲で、ピーが舞台中央に出てきて歌を唄うときに、虎のスカジャンを脱いでいたのに、また、スタジャンを着て歌われた。たぶん、ヘンリー8世君 のときだと思うのですが、この記憶が正しいかどうかは自信がありません。

なぜ、この時に、虎のスカジャンを着ておられたのか?あっ、今、解ったかも。

そうだ、ピーがノンストップで言われたことだ。ザ・タイガースで海外公演をしたことがないと言われたのは。ピーに質問です

お答えをありがとうございました。

 

 

大宮ライブでは、黒いTシャツ(pee)から、黄色いTシャツに。

ピーが最後に、薔薇一輪を客席へ。

 

渋谷 さくらホールでは、黄色Tシャツから黒Tシャツ(各自のネーム入り)へ。

 

いつも最後は、7人手をつないで終わり。

 

渋谷 さくらホールでは、イチローの髪型が両サイド編み込みスタイルでありました。

メンバーの会話のやり取りが楽しかったです。

もちろん演奏も。

 

ありがとうございました。

 

太郎さんが一番後ろの席に座っておられました。

ピーのMCでDVD宣伝も。北京ライブの様子なども入っていると宣伝されておりました。

 

http://www.hitomiminoru.com/message/m_1610.html#m1224

 

 

 ある曲で、やり直し。

「間違えたらやり直せと森本太郎に教わった。間違えたら土下座しろと沢田研二に教わった。」

 

あと、大宮でも渋谷でも話されたこと。ケンヤさんのMCで、北京での、タクシーの運転手に、料金を高く取られそうになった時に、ピーが助けに来てくれた話。

 

 最初のピーのMCだったかなぁ、アリスのMCだったかしら、「今日は、暑いって冷房を入れてほしい」と。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。