沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

本日の解読に悩んでいます。

2017-06-30 18:46:53 | 日記

 

いつも、いい加減にしか解読をしていないのですが、

今日の解読は、なぜか、苦しい。

 

私は、私以外の方の個人的なことを解読しようとしております。

 

どうしてなのかしら。まるで、マインドコントロールを受けているような感じを覚えてしまう。

 

確信のないことを書くことは辞退させていただきたいと思います。席当てどころではございません。

いつも、解読推理を書かせていただいておりますが、今回は、沢田研二さん以外の方の重大な事柄のように思えますので、書くことは控えさせていただきたく存じ上げます。

 

 

 

それから、その他のメッセージ解読は、もうしばらくお待ちください。

 未完成記事が下書きにあります。

 


追記 22時38分

下書きの記事を上げました。

ちょっと、頭がふらふらしてきましたので、今夜はこれで終わりにさせていただきます。

今朝も早起きだったんです。なんと、2時30分に目が覚めた。その後、身体は横にしていたのですが、なかなか寝付けませんでした。

ですから、もう、今、眠くなってきました。

 

今日のつながりは、朝刊14面の助けと旅行プランの記事。

私が、助けてもらいますと書きました。

そして、私は、昨日、旅行代理店にいき、ホテルの予約などをしてきました。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。