沢田研二のギネス記録で一緒に楽しく遊ぼう!➂ 只今、暗号ギネス記録挑戦中

ルールは肯定をしない。ドレミファドンゲーム、ジュリー、ザ・タイガースを見つけたゲーム参加者募集中

沢田研二 オフィシャルサイトが更新されていた

2016-12-28 08:46:31 | 沢田研二オフィシャルサイト

27日付けで。http://www.co-colo.com/

 

澤會・ココロ公演事業部 冬季休業のお知らせ

誠に勝手ながら 平成28年12月29日(木) ~ 平成29年1月4日(水) まで
冬季休業とさせて頂きます。

各問合せ先・営業開始日時は下記の通りです。
澤  會 (TEL 03-5366-5070)
・・・ 1月5日より営業 (平日15:00~18:00)

ココロ公演事業部(TEL03-3355-7393)
・・・ 1月5日より営業 (5日・・・15:00~17:00 6日以降・・・平日12:00~17:00) 

平成29年1月8日 NHKホール公演 に関するお問合せは
平成29年1月5日または6日に 各問合せ先へご連絡下さい。

 
 
 
 
 
何が正解なんだろうか。
 
 
 
追記 28日12時07分
モーニングショーとじゅん散歩と朝刊を見終わました。
そこから沢田研二に関することを解読を致しますと、
来年のお正月ライブは沢田研二の作詞の歌を歌われるが正解みたいですね。
 
 
ただ、バックバンドに下山さんが加わることなんですが、バックバンドは4人になるような感じも致しました。
継ぐ女神のところで4代目と、机の上に並べられたの駅弁4つだから。
 
依知川さんが抜けて、元に戻るのかしら。朝刊27面に元にもどして とあるので。
ですが、モーニングショーの新作のお弁当(近日発売)を加えると5個=5人となるので正解かも。
2の数字もあったので、バンドが5人になり、全曲沢田研二の作詞を歌われる の2つの解読が正解で、オフィシャルが更新し、正解だよの合図を送ってくれたと致します。
 
 
 
 と、紅白については、再来年(2018年)に出られるような気配を、朝刊の2面広告と、モーニングショーの年賀はがきの書き方(A happy~~)とそば(話が違う) のところで、そのような感じに受け止めました。
 
 

 

また追記。

新曲が来年1月に出るが嘘ということも、正解かも。

3つの正解とします。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラッシュバック | トップ | モーニングショー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む