沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

千から推理 トークショーを開催されるのでしょうか 

2017-03-18 10:26:36 | 質問

昨日、気になったワード。

http://www.t1010.jp/html/calender/index.html

https://twitter.com/koshitodanse

シアター千住を見させていただきました。

5月6日は催事ありとなっていますが、大悪名は、まだ、書かれておりません。

 

二人会。

最近、2の数字も気になっておりました。

 

沢田研二さんが、トークショーをされるのでしょうか?

 


散髪

2017-03-18 08:06:18 | 日記

夫が散髪をして、孫に泣かれたそうだ。

そして、顔のシミが気になるんだって。

 

昨日、長女が孫を連れて鉄道を見に行ったんだと夫が言っていた。

鉄道ではなく 電車だなぁと呼び方を間違えたと、ごめん、だって。

シミと言えば・・・・

ラブラブ愛している

 

あほくさな夫。

月がとてもきれいだ。

あほくさ。

 

あ~~~、もう、ほんとうに疲れるこのギネス記録生活!!

 

 

メモ

14日の夜だったかなぁ、私は、発狂した。ぬいぐるみを壁に投げ(音が出ないように、壁が壊れないように)大きな声で、叫び(沢田研二なんか嫌いだ、大嫌いだ!!私が死んで責任を取れば済むことだ! 遺体が上がない場所で死んでやる。以前に夫が私が死んで死体があることが迷惑だと言ったので。一番楽しい時に誰にも言うなと言われたことなど・・・他にもいろんなことを叫んだのある。忘れたようで覚えているものである。夫婦喧嘩   夫の暴言。

 

 

夫も次女も、私に寄り付かなかった。


12日 チケットが届いたことの解読

2017-03-18 07:52:43 | 沢田研二オフィシャルサイト

http://www.co-colo.com/official-fanclub/sawakai.htm

  

 

大悪名のチケットが届いたのは、昨日、17日。

オフィシャルに発送のお知らせがまだ出ていない。

 

2つの正解を書かなければいけないのかしら。

ジュリーのことに関してだから

 一つは、17日つながりで、6月17日に手刀の切る仕草はない。で、確かこの日は、録画撮りの日と解読をしていたはずなんだけど・・・

 

あと、一つは、ルールに関してだと推理している。

たぶん、白も黒もグレーもミックスして、ゲームに参加できる ではないかしら。

このCDのデザインがそう思わせる。