沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

ステージナタリーに

2016-03-28 20:40:45 | ジュリー見っけ

 

沢田研二の「悪名」再び!マキノノゾミ、coba、南流石が手がける音楽劇

http://natalie.mu/stage/news/176971

2月の記事ですが、私は初めて目にしましたので、アップさせていただきます。


私は一度に、あっちもこっちもできません。

2016-03-28 20:02:30 | 日記

 

しばらく、龍や野球などの関係にお願いをしていきたいと思います。

 

 

で、なんだか、OKのお返事を頂いたような感じが致します。

ゼロかもしれないけど。

 

 

ゴミ袋を置き、傘でつついて、こちらに来た男性。

今日は、19-37、

1、

3、

などのナンバーの車を見ました。

 

 

そして、今日は、読売新聞の集金が来られました。冊子を2冊いただきました。

新聞などのニュースに何か載っているかもしれません。

また、どこかのJブロガーさんで情報が載るかもしれません。

 

 


解読めも

2016-03-28 15:33:58 | 共通点 つながり

 

本日、新しいデジカメで写真を撮ったのですが、カメラの中にカードを入れ忘れ、カードなしで撮ったため、もう一度撮り直しをしたため時間がかかってしまいました。

以前のカメラだと、コピーができたのですが、このカメラでのやり方が解らず、説明書を読んで時間をつぶしてしまいました。結局、またテレビと新聞の写真を撮ることになりました。

モーニングショーのクレイジーと植木。

これは、昨日、井之頭公園駅前のカフェ 千 のお店の方とお話をした内容と似ています。

26日の夜のアド街で井之頭公園が放送され、お店の方とそのお話をしました。

日記にここを書けばよかったのね。

 

 

自転車 つながり。私が自転車と書いたのは、今朝。

 

 

花見つながり。

一本の木つながり

これは、ブログに上げ忘れました。スマホに残ってます。

外国人つながり

露天つながり

 

 

 

スマホに×は私に×でしょう。電話をしなかった私に×。

 

番組の冒頭のナレーションつながり。

 

※どこかに、2 があったのですが、写真もメモもしていない。あとでまた探します。

 

 

本人か?そうです。

これは、電車に座られてるのが、熊谷大輔さん、ご本人ということだとおもいます。

西荻窪で、一緒に下車したのです。吉祥寺駅かと思ったら、西荻でした。

着物を着られた男性が、電話の前に立っておられた。

これもヒントだったと思います。井之頭公園へ降りる階段で尺八を演奏していた男性もおられましたので。

 

今日の朝刊に風呂敷がありました。

 

頭上に置かれている荷物は、風呂敷で包まれていました。

 

 熊谷大輔さん

 


 追記

民主党と維新の党が合わさり、民進党に変わった。

この記事の暗号メッセージの解読が今解りました。

26日悪名初日の沢田研二演ずる朝吉の髪の毛が少し長めだったメッセージと共通している。

Jブロガーさん達に、

ブログタイトルに、

ギネスと付けてタイトルを長くしてね、

のメッセージではないかと解読致しました。 

 

 また、追記です。

 

新聞の500円玉のイラストの広告がありました。

これも2つ。一つは、お金なので、まーさんの事でしょう。

もう一つは、このブログに500円出し、ブログをまとめよ、とのメッセージ。

今夜、先週の火曜日のNHKあさが来たをみてそのように解読。合併。

3つのブログを一つに。

確かに、私も扱いづらいし、見ておられる方も解りづらいでしょうね。

私だけが解るブログであってはいけないのだから。

このブログでいいかしら。

そうだ、机が変わったとモーニングショーの始まる前に言っていた。

一部改装。

珍しいですよね、59分から録画が始まっていた。初めてかもしれない。

 

今日、商店街で、お店の看板を見て話しをしていた方がいた。あの看板は、確か、海老名に行く26日に新しくするため工事をしていたお店と思う。

また申し込みなんだね、豚はチョコムの事だったかしら。

 

 

 

パニックにならないようにしなければ。