中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

本当に風が凄かった罠!?

2012年04月04日 10時18分33秒 | げーむ
いやもう!!昨日は風に翻弄されまくってたJUNなのですよ

今週は夜勤だったのですが関西方面ではかなり雨風が強かったくらいの時間帯に
会社に行くハメに・・・
本気で傘が意味を為さなかったのですよ(;´Д`)
そして歩くのが辛いくらいの風て本当に久々ですよー
一番最悪だったのは・・・・会社に着いて1,2時間後くらいにはお天気になったとか・・・
もうどんだけ・・・イジメ・・・・・orz
まあ、お天気になっても風は強いままだったのですが雨が無いだけ凄い楽なのに・・・(TДT)

関東でも凄かったようで本当にどんどん日本のお天気はおかしくなっていっているのですねぇ・・

ゲームですがムゲンソウルズ!
レベル100あればクリアも余裕でしょ!とか思ってた自分を激しく反省っ!(><
木耀界の魔王様のお城ではかなり戦力的に辛かったりと、
レベルが全然足りてないのがやっと気づきました~
とりあえず勝てることは勝てたのですがまた少しレベル上げに励もうかとー
ただ、この木耀界の魔王様てば声優がゆいかおりの唯ちゃんな訳でして、
いやもうどんだけ可愛い魔王様ですかっ!!
ちょっと厨二病な魔王様なのですがそれがまた可愛い~♪
早速メインパーティに入れていたりwww
まあ、仲間になったばかりで全然弱いんですけどね~

そして戦闘なのですが・・・シュシュ様がもう最強の敵になりつつあるですよ
シュシュ様の下僕玉の暴発具合がどんどん上がってきてまして、
一度暴発しちゃうと味方はあっさり全滅てな寸法ですよ・・・・
ほんと・・・一番の敵ですよwww

また、戦闘を楽にする為に武器のレベルをあげたりもしているのですが、
頑張ってお金を捻出して武器レベルアップさせているのですよ??
でも、無限フィールドでの戦闘があまり楽になら無い・・(;´Д`)
むぅ・・せめて素早さだけでも敵を上まりたいのですが、
なかなか・・・(;´Д`)
敵のハチがもう凄いイヤラシ過ぎるです・・・
むー、武器防具性能でのダメージ計算てば一体どんな計算式なのでしょうかねー
さすがにディスガイア程の楽勝さ加減はこのゲームでは味わえないのかも・・・

アニメなどー
●戦姫絶唱シンフォギア 最終回(13話)
 ついに最終回♪
 最後の最後でパワーアップとか王道過ぎるですww
 しかも3人娘がみんな無事に良かった♪

 敵さんはもうノイズの大安売りww
 これはもうシンフォギア無双www!
 クリスちゃんが凄い生き生きとしてるーwww

 ただみんな盛り上がりすぎて街を破壊してるww!?
 頑張り過ぎだーーww
 でもそんな雑魚ノイズさんを一気に吸収してラスボスさんが最後のパワーアップですかw?
 立派過ぎるその「ラスボス」な出で立ちにちょっとした笑いすらww
 
 響ちゃんがデュランダルを手に入れていきなり暴走ですかwww?
 でも、ここでOPが流れて素敵な盛り上がり♪♪
 キャーーーー、奈々さーーーーーーーーーーーーーん!!!(響ちゃん応援しようとwww

 そんな響ちゃんも友達の声で暴走衝動を完全に押さえ込んだ!?
 あっさりラスボスさんも撃破ですってなもんですよ
 でも、そんなラスボスさんすらも響ちゃんは助けてしまうわけで、
 その辺のクオリティはさすがの一言ですよね 

 リョーコさんてば最後はまさかの月の破片を綱引きにて地球落下てww!!
 月を落とすとかどこのガンダム時代ですかwww!(><
 「たかが破片のひとつ、押し返してみせる!」とどこかの坊やなニュータイプかの如く!!

 ・・そして1話に戻る訳なのですね・・・
 響ちゃん達が頑張ったのにのジウは結局はまだまだ生きているですか・・・

 最後はもおヒーローかの如く未来ちゃんの危機に響ちゃんが颯爽登場!銀河美少年!?
 
 ・・・結局、お話としては完全に終わらせなかったですが続きがあったりするのですかね?

●未来日記 24話
 ついに最終回ですよ(;´Д`)
 前回ユッキー君が由乃ちゃんの真実を知ってしまった上での今回の最終回!

 あわわわ・・・由乃ちゃんが由乃ちゃんに殺されたーーー(TДT)

 なるほど・・・大分最初の頃に由乃ちゃんの家の襖を開けてしまった時に
 凄い展開!?とか言われていたのはこういう理由だったですか・・・
 あれが無ければ1周目の世界と同じ道筋を進んでいたでしょうか?

 ユッキーが最後の最後で男を・・漢を見せた!!!(><
 由乃ちゃんの気持ちを知って愛を語るですか!?
 でも、力及ばずに落下・・ってそこにまさかのみねね様がwww!!!
 みねね様!みねね様!みねねさーーーーまーーーーーーー

 なるほど、デウスさんとの最後の面会みたいなのやってましたけど、
 この時の為に力を分けてあげてたんですね!!
 力的にはムルムルと同じような存在になったのですかねー?
 そして、ムルムルは1周目の世界の由乃ちゃんの使い魔だったですか~
 
 タイムリープした先は由乃やんが虐待を受けていた時代の2年前!!
 まさかの3周目の世界!!
 や、やめてママン!!(;´Д`)

 ユッキー君てばもう3周目の世界で何をしたいのか早速迷走してる!!(><
 こ、こんなんで本当にどうするんだか・・・
 由乃ちゃんは由乃ちゃんでユッキー君の両親を人質にまでするし・・・
  
 ラストのムルムル相談室・・・バッサリ相談室wwww
 そして主婦さんはもうどんだけ相談してるーーー
 ここまで来るともうホントストーカーレベルww

 うーむ、てっきり今回は最終回だとばかり思ってましたが、
 来週に続くですかー(><

今日の一言:
 桜・・・散ってないかな・・(;´Д`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿