中川堂

漫画やアニメ、ゲームが趣味です。
のんびりがもっとーです

デビルサバイバー2が到着っ!!(><

2011年07月28日 21時19分44秒 | げーむ
良かった!!無事にアマゾンさんから届きましたよ!
感激してたJUNですよ



サントラも特典で貰いましたので早速聞きながらブログ書いてますよー
うーーん、なんで女神転生シリーズの音楽ってこんなに凄い良い曲なんだろう・・

ただ、まだデビルサバイバー2は開始していなかったりw
空いている時間で進めていた英雄伝説 空の軌跡3rd!!
あと一息ってことで今日は朝からずっと頑張ってましたよ!!!
っして無事にクリアなのですっ!(><

いや、クリアしたのは午前中だったんですが、
もう眠くて眠くて・・・昨晩からずっとやってましたからねー
エステルちゃんのミニゲームの爆釣伝説・・・、
あのゲーム考えた人・・・・最悪ですよね・・・悪意が感じられますよね・・・
もう途中でギブアップしましたよ(TДT)

結局、ミニゲーム関連は全部クリアせずに終わらせちゃったですけど、
・・・・うぅ・・・じ、次回のチャレンジで・・・・orz

シナリオ自体は3rdではFC,SCと続いてきたシナリオの完結編というよりは、
むしろサブストーリー的な扱いのゲームなんですよね。
だから確かに主人公はケビンさん&リースさんではあるんですけど、
FC,SCキャラがめっちゃ目立ってるですよw
エンディングでのエステルちゃんとレンちゃんとのやり取りとか
もう涙で前が見えましぇん!!(TДT)
これが零の軌跡で・・・うぅ・・・・

いやそれでもケビンさんとリースさん、そしてもう一人のおねーさまとの
最後のやり取りは凄い好きだったんですよね・・・
いやまあ、納得行かない点とかはありましたけど無事終わりましたよね~

空の軌跡シリーズは本当に面白いのでいろんな人にオススメしたい作品ですよ!!
という訳で続けて零の軌跡へ!!!


・・・・・・え?な、何か??いやほら、零の軌跡は2作目があるから予習しないと・・ねっ?


そ、そしてアニメなのですがツタヤディスカスで
ガンダムOOに続けてゼーガペインを見始めました!(><
花澤香菜さんの出世作?にもなった凄い良作ですよ!!
もう何度見直したことか・・・今回で何度目でしょうかねw

このアニメ、最初は正直そんなにインパクトのある内容ではなかったのですけど、
徐々に・・・徐々に面白くなってきててラストはもう激しい涙で死にそうなくらいですよ!!(><
僕も一緒に叫びたい!「かみなぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」・・・・・ゲホッゲホッ・・・orz


今晩はゼーガペインを一気にレンタル分を全部見終わりたいと思いますっ!

今日の一言:
 エンタングルッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿