秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

20230604 北葛飾郡松伏町移動

2023年06月04日 | 移動運用
 きょうは、昼過ぎから隣町の「北葛飾郡松伏町」に移動いたしました。
午前中にコンディションが良かったらしく、午後はどうかな?と思いましたが、ごごも、HFのコンディションが良く15時過ぎに設営いたしましたが、21→18→14→10→7SSBと移っていきましたが、18Mhzがクラスタにあがったおかげで結構よばれましたが、どのバンドでもほどほど呼ばれ楽しむ事が出来ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20230505 加須市移動 | トップ | オイル交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松伏町、魚です (nud)
2023-06-05 07:29:50
18MHzの松伏町は、ビックリするほど強力でした。QSO有難うございました。14→10とQSYされたとの事ですが、当方は見つけることができませんでした。18MHzのCONDEXが突出していた感じです。

こちらを拝見しておりますと、よく松伏町によくQRVなさっている様ですね。10C,14CでQSO頂けることを楽しみにしております。
Re:松伏町、魚です (VXS)
2023-06-05 08:48:21
 昨日は、18MHzでQSO有難うございました。
14→10とQSYはしましたが、どちらも片手程度のQSO数で、14、10ともには3エリアから西のみとこの辺の近場しかQSO出来ませんでした。

 松伏町は、隣町ですので行きやすく良く移動していましたので、需要が無くなったかな?と思っていましたが、HF Hiバンドでは需要が有るみたいですね。

 またハイバンドが開ける時期に松伏町で移動いたしますので、こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事