Tさんのラジコン部屋

絶滅危惧種のラジコン飛行機

寒くなりましたね、

2016年11月06日 22時48分24秒 | 日記

11月5日(土)

天気も良く、暖かくて良い日でしたのでちょっと飛行場へ
カナライザーで舵の利き具合が変わりましたのでちょっと調整を
と思い様子見のフライトをしてましたが、ホント微妙なのですが
感じが違って上手く纏められない感じですね。

早い話、練習してないので打ちきれないだけなのですが
でも好みにしたいですから。

しかし、ヘタクソになりましたね。
視力も限界を超えるくらい落ちたので見えないし、判断力も
メチャクチャ落ち、反応も遅くなり完全に対応が遅れてますね。

まあ、プレマスターズにチャレンジしても いいよ!ってレベルかな(^_^;)

6日(日)は寒かったですね。
一日中 飛行機製作の部品?作りながらリポのナラシをしてました。


なんとなく出来たかな?って感じのキャノピーの型
あと巻型の修正とバルサを幅広シートにして・・・・・・いつできるんだろう(-_-;)

それと・・・

5500と5800のナラシで16本
朝からやって2回慣らしてストレージ充電して夜11時・・・
少し調子が出て来たかな?

さあ、頑張って仕上げないと。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿