http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010204701000.html
>リクルート事件
この議員さんが1979年生まれでリクルート事件が1988年、8歳の時の事で歴史などで習う以外実感は乏しいのでは?
説明を聞いていても明確に潔白とする証拠の提示もなく、政治倫理審査会の場で説明する事になるのでしょう。
>リクルート事件
この議員さんが1979年生まれでリクルート事件が1988年、8歳の時の事で歴史などで習う以外実感は乏しいのでは?
説明を聞いていても明確に潔白とする証拠の提示もなく、政治倫理審査会の場で説明する事になるのでしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20150826-00000168-fnn-bus_all
不安定と言えば不安定なのですが、ボラテリィティが大きいと言えば市場参加者にはその変動を利用して稼ぐ輩もいます。
昨夜の円の動きなど、まさにその代表的なもので問題ではあるのはその瞬間の参加者だけなのでまだ小さいです。
戻らずに円高が進行した場合、かなりの輸出入企業に影響したと言えますから。
出来れば安易に参加しないのがいいのかもしれません。
不安定と言えば不安定なのですが、ボラテリィティが大きいと言えば市場参加者にはその変動を利用して稼ぐ輩もいます。
昨夜の円の動きなど、まさにその代表的なもので問題ではあるのはその瞬間の参加者だけなのでまだ小さいです。
戻らずに円高が進行した場合、かなりの輸出入企業に影響したと言えますから。
出来れば安易に参加しないのがいいのかもしれません。
調布小型機墜落から1カ月 エンジン 米国で詳細調査へ
【参考】
調布飛行場 都が自家用機の禁止検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010203961000.html
小型機墜落1カ月 原因究明なお時間 都市型空港、再発防止に課題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000088-san-soci
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
現実的には2案あって
1.厳重な管理指導
>「市街地に囲まれた空港では、住民に安心してもらうためにも、小型機の点検や整備手順の基準を厳しくしたり、
>離陸時に重量や速度などに余裕を持たせるよう指導したりすることも検討すべきだ」
2.自家用機の禁止
都の検討しているような事です。
ただ、投稿したような抜け道の事故は防げません。
エンジンの調査結果等が揃う頃には方針も固まるのでしょう。
【参考】
調布飛行場 都が自家用機の禁止検討
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150826/k10010203961000.html
小型機墜落1カ月 原因究明なお時間 都市型空港、再発防止に課題
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150826-00000088-san-soci
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現実的には2案あって
1.厳重な管理指導
>「市街地に囲まれた空港では、住民に安心してもらうためにも、小型機の点検や整備手順の基準を厳しくしたり、
>離陸時に重量や速度などに余裕を持たせるよう指導したりすることも検討すべきだ」
2.自家用機の禁止
都の検討しているような事です。
ただ、投稿したような抜け道の事故は防げません。
エンジンの調査結果等が揃う頃には方針も固まるのでしょう。