太陽と花と波と緑そして命

I love mother nature,and life

Ivory のデザート

2013-02-19 07:05:33 | グルメ

東京都美術館内にある、レストラン Ivory。

気に入ってしまい、上野に行ったついでにまた寄りました。

デザートセットを注文。1000円です。

リンゴのクレープグラタン、カルバドス風味にしました。

これが結構なボリュームでおなかいっぱいになりました。

クレープの中にリンゴ、クレームアングレーズたっぷり、

カルバドス(リンゴのお酒)が効いていて、大人の味。

おいしかった~~~♪幸せ(*^o^*)

 

見た目、デザートというよりはお料理みたいでしょ?

 

トロ~リとした甘いクレームアングレーズとクレープの歯ごたえ、そして

シャキシャキしたリンゴのハーモニーが最高でした!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲いていた | TOP | おたんじょうびおめでとうご... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-02-20 12:24:38
おいしいものがあると聞くと、私も遠くまで行きます。でも最近2箇所行きましたが、すべて行列できていて、断念して帰ってきたの。。。
返信する
食べ歩き (JOCO)
2013-02-20 23:18:29
おいしいものを食べるためには、遠い距離などなんのその。
でも、話題のところは行列ができてたりするもんね。
ちょっと時間を置いて、リベンジだ~~
返信する

post a comment

Recent Entries | グルメ