じたー

りんごの産地直送可能♪
連絡先は、プロフィールページにっ!
続き日記は、「アーカイブ」→「カテゴリー」で楽々読めます

サクラサク

2016-04-23 22:12:00 | つぶやき

桜の花が咲き、
昨日辺りで弘前公園の桜が満開になりました。

ご存知の方が大部分かと思いますのが、
この弘前公園では桜祭りが行われています。
弘前公園の桜はゴールデンウィーク(大型連休)に見頃を迎えるのが常でした。
しかしながら、地球温暖化の影響でしょうか、最近はゴールデンウィークより前に満開になってしまいます。

桜祭りでは多くの出店が出ます。
中でも気になる出店は「バイクサーカス」です。
幼少の頃、一度見たきりであまり記憶にないのですが、最近気になりだしました。



ある知人は、
バイクサーカスが好きで毎年観に行き、おひねり(1000円)をあげると、サーカスの人のテンションがかなり上がり口にお札を加えて両手をバイクハンドルから離し喜びながらバイクでクルクル回るんだそうで(?)
それを聞いて、ボクは興味が湧いて観たくなりました。

桜の花の次は、りんごの花ですね。
そろそろ忙しくなりそうです(^^)d



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。