風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

G.W

2012-05-04 22:35:48 | つぶやき
G,Wもそろそろ終盤に差し掛かろうとしてますね。
今年の大型連休は、雨に祟られて残念ですねぇ。
私は、といえば相変わらず仕事で
おとといの木曜日のみお休みでした。

特に行きたいところも無く、でも
娘に「どこかに行きたい!」とせがまれ
湘南モールフィルに行って来ました。
近くに、最近できたテラスモール湘南もありますが
そこは、駐車場に入るだけでも
相変わらずの長蛇の列なので(近隣道路は大渋滞です)
いつも断念してしまいます。
いつになったら混雑が落ち着くんでしょうね???
昔は辻堂なんてガラガラだったのに(苦笑)


で、湘南モールフィルでは

お寿司をたらふく頂いてきました♪

あと、キッチン用品などを買って
洋服も見て帰ってきました。

ふぅ、疲れた。
でも、まとまったお休みがほとんど取れない自営業の私達家族。
旅行も出来ないし、
ちょっと遠出♪っていうのもなかなかできないです。




あ、そうそう。
少し前、役所広司さんがCMに出てた
「マルちゃん正麺」

うちの近所のスーパー数店舗見回っても
品切れでなかなか手に入らなかったんですけど
先日、丁度品出ししてる所に出くわしたので笑
しょうゆ味、とんこつ味をまとめて5袋買ってしまいました!!←え?買い過ぎ?笑




肉屋さん自家製の焼豚乗せて頂くと、





ウンマイ!




もう、生麺のようだ!!
即席ラーメンの域を超えてるかも










あぁ。ヤバイ。
ダッカルビ丼食べたい。
もの凄く辛いのに後味がほんのり甘さがあり
それが後を引く旨さ!
考えただけで額にジワっと汗が出る(笑)

う~ん、食べたい。

あ、私食べることばっかだなぁ(遠い目)





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中居正広の怪しい噂の集まる... | トップ | 初鰹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルちゃん正麺 (きく)
2012-05-06 09:45:33
きくも気になってたの
贅沢(?)な今度試してみようっと

華音さんと一緒できくも食べることばっかだよ。
で美味しい店を探してるもの
レス...きくさん> (華音)
2012-05-06 14:14:18
きくさんのブログも食べ物多いよね笑

マルちゃん正麺ぜひ食べてみて。
即席麺でこの美味しさは、すごいと思います。
え?大げさ?笑

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事