風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

中居正広の怪しい噂の集まる図書館

2012-04-30 23:21:50 | テレビ

いやぁ。楽しめた。
ガッツリ楽しめた。
キスマイどっきり企画。

赤西仁がKAT-TUN脱退してからすっかり興味がうせてしまったジャニーズ。
(いや、もともとジャニーズじゃなくて興味があったのは仁オンリー。)
久しぶりに、2年ぶり位に
ジャニーズが出てるバラエティをじっくり見た感じ。

とりわけキスマイは、
私にとって、KAT-TUNのコンサートには
欠かせないジュニアだったわけで
キスマイ見てるとやっぱりコンサートの事とか思い出しますな(懐)。

キスマイの2トップって以前は
北山、藤ヶ谷だったと思うけど、
ドラマ「イケメンですね」で玉森…玉ちゃんが
人気急上昇。
今じゃ、北山、藤ヶ谷の間に玉ちゃんが常に居るって感じですねぇ。
KAT-TUNのコンサートで見てた時は、
印象が薄い感じの子←失礼。
だったけど、ドラマの成功その他で、自信がついたのかな?
なんか精悍な感じになりましたね♪


さて、本題。



私、基本
中居君が
後輩ジャニをいじるって
結構大好物だ!笑





春の新番組でキスマイ初の冠番組が始まる、と聴かされて喜ぶキスマイの3人。
だが、中居くんの冠番組「怪しい噂の~」にレギュラーで出ていたが
なんと2番組の収録が同じ日で
どちらを取るか、二者選択を迫られる3人。(北山は仕掛け人)
先輩中居の番組を取るか、自分たちの冠番組を取るか…(悩)

濱キス(冠番組)を断念する場合、他のジャニーズの冠番組になる…らしい。
たとえば、SEXY ZONE…←笑
そりゃ、やっぱり悔しいよね。ずっと年下のジャニに取られちゃうんじゃ…。


藤ヶ谷君、中居君のもみあげだけ金髪になってる所
気になってたんだね(爆)←私も気になってた
「(気になって)もみあげだけ見ちゃう」って言ってたし(爆)




最後は、中居君、控え室のテーブル怒りながら蹴って
ネタバレ(笑)
もう玉ちゃん、目が充血して泣きそう。









…って





惚れてまうやろ~










いやいや、
冗談抜きに、キスマイの真剣な顔、ビビッた顔、
楽しませて頂きますた



にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへにほんブログ村






blogram投票ボタン


人気ブログランキングへ




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャッターチャンス | トップ | G.W »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た~ (マイリトル)
2012-05-01 20:12:50
私も大爆笑しましたよ。
キスマイ、デビューしてから一段と格好良くなりましたよね。

先週、カツンコン参戦してきました。
色々あったメンバーからの言葉に涙が出ました~。
レス…マイリトルさん> (華音)
2012-05-02 16:00:29
マイリトルさん、
お久しぶりです。
この回の、このコーナー
娘、録画予約してたらしくHDDに入ってました。
またあとで見てみようと思います(笑)

キスマイ、藤ヶ谷くんの髪型も
「イケメンですね」以降
カッコよくなりましたね♪←
ジュニアの頃は、藤ヶ谷君の髪型に
いつも、????って思ってました。
なんか例えて言うなら
竹ぼうきのの先っちょ?…みたいな(笑)

このドッキリ見て、
キスマイ、ファンクラブ入っちゃおうか…
と思わせる位面白かったッス。笑

カツコン参戦してきたんですね。
私は、中丸くんのレギュラー番組
シューイチで、カツコン舞台裏やっていて
東京ドーム映った時は
過去の楽しかったカツコンを
思い出しました。
仁さんが抜けてなければ
今でも行ってた、と思うなぁ(遠い目)
シューイチ (マイリトル)
2012-05-02 21:50:33
一緒にシューイチポーズやりましたよ~。
カメラさんが近かったけれど、暗かったから映っていたのか…微妙でした。
メンバーは、いつになくハイテンションで楽しかった~。
仁くんが居なくなった今…今回でKAT-TUN担を卒業しようと思っていたけど、コンで感動した為もう少し付いていこうかなって思いました。

キスマイ…太ちゃん、みっくん格好良くなりました。

仁くんのファンクラブの会費が返金されたら【キスマイ入ろうか…】って思ってしまうくらい素敵でした。
Unknown (華音)
2012-05-03 22:09:40

収録の時に参戦だったんですね
そういう時って盛り上がるよね


仁さん、今後どうなるんだろう…???

そうね~ (マイリトル)
2012-05-03 23:25:56
仁くんの映画も来春まで延期になっちゃったし。。。
今年はスケジュール真っ白みたいですね。

来春と言えば、亀ちゃんの主演映画も公開になりますよ。
レス…マイリトルさん> (華音)
2012-05-03 23:41:59
仁さんはこの状況どう思ってるんだろうね?
妊娠生活を二人でのんびり...
なわけないか?(苦笑)

映画は何で延期に?
コンサートも無くなった、とか
主演ドラマGTOとか?
そもそも、もともとそんな話
最初からあったのか・・・????
なんかね。 (マイリトル)
2012-05-04 08:13:17
落ち込む…を通り越して、遠い目になってしまう。
やる気あんのか!?ファンに失礼じゃないか!?ってね。

ツアーキャンセルだって、GTO主演だって、ファンへのペナルティーな気がします。
本人は痛くも痒くもなく、のんびりしてそうで。。。
いつまでも俺様じゃ、居られないのに。
結婚して親にもなるんだから、もう少し大人にならなきゃ。

それを考えると、風当たりの強かったKAT-TUNを応援したくなる。
そうそう。 (マイリトル)
2012-05-04 08:19:49
キアヌの映画は、3D作品みたい。
で、より良い作品に仕上げたいから…らしい。
けど、本当のところは分からないな。

キアヌ主演だけど、あの事務所の事だし…

映画を最後に解雇…なんて、噂もあるよね。

居なくなっちゃうのかな、仁くん。
あの顔、声、大好きなんだけどな、、、
戻って来て欲し~い。
レス...マイリトルさん> (華音)
2012-05-04 14:00:10
もうね、
仁さんを取り巻く今の状況は
起きてしまったことだからどうしようもないけど
たまに出演した歌番組で
鼻すったり、咳払いしちゃったり...
音程外した時、体九の字に曲げて
ごまかしたり...
もうそんな姿、見たくないなー。
そんなプロの歌手居ないよ
そんな事繰り返してたら
本当にファンは離れて行ってしまうから/m_0163/}

ホント… (マイリトル)
2012-05-04 14:56:40
私もそう思います。

結婚するのは勝手だけれど、自分の置かれている環境を考えて欲しかった。

ファンが一番可哀想な気がするな…。

綺麗なお顔と素敵な声があるのに、残念。。。

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事