風に吹かれる柳のように...

「へっぽこ」ですが、それなりに楽しく生きてます。

ラーメンショップ厚木店行ってきた

2024-02-26 13:57:00 | 外食
夫のオススメのラーメンショップへ
行ってきました。
ラーメンショップって、
店主の采配で
麺やメニュー等が各店舗によって
違うのが面白いですね。



ラーショと言えば、
私は,ネギラーメン食べたい派です。

夫はネギチャーシュー麺を頼んで
私にチャーシューを2枚くれました。
愛情盛り❤️

麺が、うちの近所の麺と違う😆
私、こっちの麺が好きかも。
チャーシューは、脂身が少ない部位だけど
ほろっと柔らかい。
どうやって作ってるの?👀

美味しかったです。
再訪決定だね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿