「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

パレオエキスプレスを観てきた

2017-11-30 21:24:47 | 鉄道
先日、痛飛行機を桶川のホンダエアポートに観に行ってきたついでに脚を伸ばして秩父鉄道のパレオエキスプレスを観てきました。その時の写真がなかなかの出来でしたのでブログにアップしておく事にしました。

場所は側面ギラリが狙える武川駅の熊谷より。側道との間に鉄道柵すら無い絶好のスポットなのと、ホンダエアポートから駆けつけて間に合うギリギリのポイントなのです。せっかくの好天気でしたから、飛行機をみるだけでは勿体無いと思って脚を伸ばしたのでした。









ノープランで行き当たりばったりに決めた撮影行にしては抜群の写真が撮れて満足度の高い一日でした。



ちなみにこの日のお目当てはこの小型飛行機の離陸シーンでした。
これを観るために川越駅からバスで行こうと思っていたのですけれども、バスを一本逃してしまったので急遽、車を借りて撮影を強行したのですけれども、秩父鉄道のオプションが撮れたので突発的な出費が出たけれどもまぁ元は取れたかなぁ~的な…。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
企画お誘い (おちゃつ)
2017-12-27 20:39:05
こんばんは、コピペで失礼いたします
年末年始の企画をまた今回も開催しましたのでお誘いに伺いました
お忙しい時期に申し訳ありませんがお時間がありましたらぜひご参加ください!
よろしくお願いいたします

コメントを投稿