「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

HN「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」の趣味を語る部屋。守備範囲はテツ、ミリ、ヲタ、アニメ、同人誌、写真等濃い

ワンフェス2012冬 SEGAブース

2012-02-19 04:38:52 | モブログ
トップのフィギュアは先月20日頃から北海道の新千歳空港限定のガシャガシャシリーズの北海道の名物フィギュアとして海洋堂さんが造ったものです。ガシャポンの中に入るサイズなので極小フィギュアですけれどもなかなか出来が凝っていて出来たら欲しいフィギュアです。手に入れたいけれども新千歳空港は遠いなぁ~

ワンフェス2012冬 SEGAブース


で、今度はSEGAのブースで撮影出来た分を紹介します。



えらく凝った作品でしたけれどもまさかこれもプライズで出すわけじゃ…
な、超電磁砲の美琴さんです。



ISもようやく箒やシャル以外の制服姿が出てくるようで…
セカンド幼馴染が…




ベン・トーも出てくるようですが流石にまだ用意できたらのは一体のみのようでした。でもこれは楽しみです。



化物語も羽川さんと忍がペアで出てくるようです。
忍の姿がないのは…撮影技術が未熟で背景に見物客の顔が写り込んでしまったからなのですよ~。しかもどうぼかしても誰だか分かってしまう程度に…なので、涙ながらにブログ掲載は中止しました。



日常のフィギュアのようにフィギュアの後ろ側とかが観られるように撮影出来ていれば問題無かったのですけれどもね。下手に撮影すると撮影した本人もバッチリ写ってしまうと言うなんという羞恥プレイを要求するのだか…。(違”



あと、他には『はがない』も出てくる予定だそうです。
しかし夜空ちゃんは?彼女を差し置いて変態理科ちゃんが出てくるとは、計画スタッフは白衣フェチなのか?



そして一番目立つところにはストライクウィッチーズの集合展示が…
いやぁ~これは凄かった。

それにしてもプライズでもこの出来のものが出せるってのが凄いですよね。まぁ、見本展示品は実際の完成品と精度が違うのかもしれませんけれどもね。詳しくはSEGAのプライズフィギュアの公式をチェックしてみてくださいね。

撮影機材:ニコンD60 タムロン AF18-270mm F/3.5-6.3 DiIIVC LD Aspherical B003NII
なお、この機材を現行品で揃えるとニコンD3100にタムロン18-270mmF3.5-6.3 Di2 VC PZD B008Nとなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿