J.s hill GARDEN

庭に咲く花。その庭で遊ぶチーズとクラブ。
日々の そんな様子を 書きとめて。。。

ESTさん。

2008-09-29 | 日々

7月に 大阪梅田 ESTさんの秋の 店舗用冊子の 撮影が。



秋のファッション 3テーマの中 ウチでは *active×nature*



家具や雑貨の撮影の場合・・・
ウチの物が 写り込むと 邪魔になるので
撤去した上での 撮影に なったり
ファッションの場合も 季節が 真逆になるので
咲いてる花などを 写さない場合が 多くて
ウチであるかどうかが ??(笑)

でも 今回は ファションのみの撮影である事や
季節的に あまり変わりがない事も あったからか
カフェ内の インテリアも ほぼそのままだったり
庭の様子も あちこち。うれしい。



バラも 春の 一番花が たくさん 咲きすぎている時期よりも
ポツポツ加減が *秋らしくて*良かったかも(笑)



かわいいモデルさんが 居てくれる*景色*
こんなふうに 残してもらえて いい記念に。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねね&エレンママ)
2008-09-29 22:32:15
昨日は ありがとうございました!

二人ともここの所ずっと主人の仕事が忙しく
ほとんど遊びに行かれなかったので
思いっきり走り回れて(エレン脱線しまくり(笑)
本当に嬉しそうでしたぁ~♪
二人の嬉しそうな顔を見るのが
何よりのストレス解消です☆

帰りに早速栗買って帰りましたぁ~
ホクホクで美味しかったです☆

今日資材の買出しに大阪に行ってきたのですが
早速エスト行きましたよぉ~

下の写真とってもステキですね☆
アナベルも良い感じ
返信する
Unknown (lie)
2008-09-30 01:32:24
宏美さん
Bonsoir!

写真、いい感じで撮れてますね♪
うかがった後なので、あの辺かな?とか思えます。
でも、まだ散歩がたりてないので、また伺います。
チーズとクラブ、元気してますか?
また抱っこしたいなあ・・
アミィはもちろん、元気過ぎ・・
返信する
ねね&エレンママさん。 (宏美・s)
2008-10-01 02:07:59
こんばんは

どうにか 本降りには ならなかったですが・・・
ポツポツ。。。のお天気。
それに エレンちゃんには
ゲストワンちゃんとの ガウガウアクシデント。。。
*ごめんなさい*の状況でしたのに
こんなふうに コメントを
寄せて下さいまして
ありがとうございます
その後 いかがだったでしょう
ごめんなさいでした。

ESTさんの カタログ~
何か 特典でも付いてるのならまだしも~
ただ単に ウチが 写ってるだけなのに
つい うれしくて お渡ししてしまって
そろそろ出てる頃かな?と 思って
大阪で働いてる息子の彼女に 頼んで
もらって来てもらったトコだったので

きっと あのカタログだけだとは思うのですが
私たちも 実際に 行ってみたいなって
思っています。

栗。
お客さまには ご案内させて頂いてるのに
今年 私たちは まだ~
*ホクホク*・・・近々には 楽しみたいです☆

ねねちゃん 症状も ご心配のご様子でしたけど
ねねちゃんも エレンちゃんも
元気に ボール遊びをしてくれてるところ
見せて頂けて うれしかったです。

お互い 2ワンコ分の いろいろ
これからも あるかとも思われますが
かわいいコたちの ために
がんばりましょうね
チー・ブーにとって 同じ 母娘として
ねね&エレンちゃんの 存在 心強いですっ

いつも ありがとうございます。
ご主人さまにも よろしく お伝え下さいませ。
おやすみなさい
返信する
lieさん。 (宏美・s)
2008-10-01 02:32:57
あの!明け方の雷雨の後!!

アミィちゃんには 少しは お散歩してもらえたけど
*気持ちよく ゆったり~*って
お散歩気分にはなれない お天気でしたものね!

ボール遊びを 含め
もっと いいコンディションで
お過ごし頂きたかったと
ほんとに 恨めしいお天気でしたっ

アミィちゃんの *元気すぎ*
何よりです~~
今回 お会いできた事で・・・
これから lieさんのお部屋で 
*見れる*アミィちゃんを
リアルに 感じられる事が
とっても うれしいです。。。

これまでも 十二分に
かわいいアミィちゃんでしたけど
実際のアミィちゃんの チャーミングなこと
びっくり!でした。
ご本犬の持つ*美貌*を 引き立てる
Tさんトリム~~
いつか また ご伝授いただければ
うれしいです。
そんな日が あります事を 願っています

lieさん。寒いの苦手でしょ!
この気温差 くれぐれも お気を付け下さいね。

おやすみなさい
返信する

コメントを投稿