らいん屋☆親父の『しらしんけん』に『一寸ずり』

大分の人生修行中の五十路親父です。
先の見えた人生です。『しらしんけん』⇒一所懸命・『一寸ずり』⇒少しずつ前進する。

温泉入って酒飲んで、極楽極楽。

2012年02月12日 18時40分56秒 | 今日の親父

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


暖かい一日でした。

温泉に行ってゆっくりしました。

まぁ、近所の三川の湯やけどね。





ここはビジネスホテルもあり宿泊も安いですよ。

飯を安く食える所もあるしオススメです。

親父は家が近いから昼飯は家で食うけど、ここのランチは安く人気があります。

あっ、温泉に入らんでも500円ランチだけのお客さんも多いです。


今日、おもろい物をゲットしました。



大豆タンパクです。

ダイエットする気もないけど一回食ってみよ。

どう料理したらエエのか調べてみよ。




これもエエやろ。

この頃、細いスパゲッティが多いから探してたんや。

太さ2ミリ、これでイタスパ作ったら美味いやろな。


さぁ、明日から今年度も50日位やし、頑張らんとアカンわ。


【民主党政権もあと何日やろ、はよ終われ!!!。】


下のボタンをポチッと。よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへにほんブログ村 オヤジ日記ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前の大御所団体から (やまちゃん)
2012-02-12 19:57:53
あのおとーちゃんを責めるばっかではいかんだろう、と言う意見が出ているそうです、
あの人はやはり議員ではなく主夫に向いています、
攻めたらあかん!攻めたらあかん!やっぱり~ノダ攻めて~(喉飴風でね
やまちゃんへ (らいん屋親父)
2012-02-13 07:21:28
おはようございます。
田中直紀は昔の終身雇用サラリーマンみたいな国会議員やしな。

責めるな
やっぱり田中角栄先生の義理の息子やしな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。