エンジェル田中のホボ毎日記

☆私たちは何を知り、何を祈り、何を伝えるべきなのか? 大衆伝導師“エンジェル田中”が語るレアな聖書メッセージ!

明日、ミサイルが飛んで来ようとも・・(危機管理と出張のお知らせ)

2017年04月13日 | 日記

日本にミサイルが飛んで来ることなんて、ホントにあるんですか!?」と、今日いきなりメールが。。。

ンなこと聞かれても、正恩とトランプが何を考えてるかなど、アタシに分かるハズはなく、

「いや・・この人タチ、もう30発以上も日本海に打ち込んでんだけど・・」と思ったが、それは言わなかった。

とにかく、津波だろうが、地震だろうが、ミサイルだろうが、

それに遭う可能性が数%でもあるのなら、あらゆるシュミレーションに対して出来得る限りの準備はしておくべきである。

そこで、客観的情報と過去のデータから、その傾向と対策を算出してみると・・

先ず、チェックポイント「ペンタゴン近辺のピザ屋さん状況」

普段でも3万人近いワーカーがいるペンタゴン、それが戦争ともなると、更に数も徹夜組も増えて来るので、

近所のピザ屋さんは大忙しになるのである。(上の写真は米陸軍が開発したペンタゴンピザ!)

(これは戦場用ペンタゴンピザ)

ところが、現在のところ普段の営業状態だと言うことなので、この情報ソースにおいては保留・・。

チェックポイントアタシんちのジェット機飛来状況」

アタシのメッセージを聴いてる方ならお分かりだろうが、アタシんちは零戦が初飛行したことで知られる自衛隊各務原空軍基地近辺にあり、普段からジェット機の爆音がまぁウルサイのである 特に今週は朝からグォーグォーとひっきりなしなので、この情報ソースからするとかなり可能性大。

チェックポイント「アメリカの空母が朝鮮半島沖に到着する15日以降の状況(しかも自衛隊と合流!)」

もしその間、いつもの様に北がミサイルがぶっぱなしたとすると、アメリカは攻撃とみなして必ず迎撃する。となると実戦開始である。

実は、アメリカが心配しているのは、在日米軍基地へのミサイル攻撃ではなく、北がソウルめがけて打つゾと言っているスカットドミサイルの方。

大陸間ミサイルならパトリオットで迎撃可能だし、万が一落ちても、各在日米軍基地には核シェルターが完備しているので、アメリカ人が死ぬことはまずない。

しかし、スカッドミサイルは数が多いだけに防ぎようがなく、また悪いことに、北の国境線からソウルは近過ぎるのだ。

もし、これでソウル市民が犠牲になったりしようものなら、トランプ政権は今のアサド政権みたいな立場になってしまうので、さすがのアメリカも、これだけは避けたいと思っている。正恩もそのことを知ってるから「やれるもんなら、やってみろ!」と挑発しているのである。

ちなみに、GDPの規模から言うと、日本と北朝鮮は、日本全体と茨城県ぐらいの差。こんな茨城国(茨城県民と北朝鮮の地下教会の皆さんゴメンナサイ一つの喩えです..)に、こんなにアタフタとさせられている日本という国が、アタシャ実に情けない。

おそらくアメリカの対日関係の人々は、この様な状況にも係らず「モリトモ!とか、マオちゃん引退!」に終始しているこの国の人々は、きっとアホに違いない。多分助かりたくないのだろう・・いずれにせよ自業自得だから・・」と、絶対に思っている..

それはさておき・・米軍基地や国会にはシェルターがあるからいいだろうけど、アタシらどうなるの?については、前回のBlogでお伝えした通り。「ウチの近所に地下などない!」という方は、風向きに対して横(直角方向)に逃げる、なるべく頑丈そうなビルの中に逃げる、窓から離れる、肌は露出させない、時計やアクセサリー等の金属類は身体から外す..。

しかし、実は核よりも怖いのは化学兵器の方である。と言うのは、数日前にシリアで使われた化学兵器は、おそらく北朝鮮製である可能性が高く、もし、これを使われたとしたら、風上に向かって逃げること以外、人間的な対応はほとんど成す術がないからだ・・。

しかし、“明日、ミサイルが飛んで来ようとも、アタシはリンゴの木を植える!” という訳で、互いの無事を祈りつつ、連休明けの5月12-14日、生きていれば東京に出張に行きますので、集会・面会をご希望される方は、どうぞこちらのメールまでお知らせください。   goodnewsstation@gmail.com   God Bless You!!!


GNSのメインページはこちら!