主婦 ときどき 笛吹き

主婦moyuの笛ブログ

譜面台ライト

2018年06月10日 | 楽器雑貨
A楽団の練習はありがたい事に、演奏会をするホールが練習場所となっています。
でも予算の関係もあり、空調無し、ライトも全部は点灯されない、、、です。
なので冬は外で演奏しているかと思うぐらい寒くて凍えるし、夏はまだ経験ないけど暑さにやられるとか、、(笑)
気候的に今は寒くもなく暑くもないホールの中では明るさが気になっています。視力は良い方なんだけど年齢とともに暗めな場所でははっきりと細かいものが読めない、、(´;ω;`)
で、周囲を見ると譜面台ライトを使用しているメンバーがチラホラおりました。
早速 moyu旦那さんと一緒にネットをググりました。
たくさんの種類、価格の幅もあり、どれをチョイスして良いのやら、、。
出来るだけ安くて、でも長持ちしてほしい。
焦らず良いものを見つけたいです。
って本番が2週間後。。。
それまでに購入出来るかなぁ。。。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
譜面台ライト (猪名川町のフルート吹き♡)
2018-06-16 09:41:42
こんにちは。
来週お久しぶりにお目にかかれるのを楽しみにしています♪

私、譜面台ライト、ダイソーで購入したのを使っています。
暗いレストランなどの演奏のときに重宝しています。
とりあえず、には役立ちますよ。。(^^)v
Re:譜面台ライト (moyu)
2018-06-16 23:13:50
猪名川のフルート吹きさん♡
お久しぶりです。コメありがとうございます!
来週は私も楽しみです。

さて、100均でも売っているのですね!知らなかったー。。。いまどき、まずは100均から探さないと、、ですね。
ダイソーだけかしら???
近くにはセリオがあるので覗いてみます。
良い情報ありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。