仙人をめざして

2011年1月新装 
 第1部「パン屋の気持ち」及び 第2部「疾風伝」は 2010年12月26日で閉幕

ムキ

2017年11月05日 | Weblog

 アイスクリームを 我慢すること 10日 経過。  スイミング励行 ほぼ毎日。  おやつ、少々 でも以前からは大幅減。  一昨日は 10キロ走破、いや 歩き通し。 ・・・・・これで、「脂質異常」は着々と 改善されてるんじゃあないか、きっと。

 体重・・・減ってない、まあ いいか。   お腹の出っ張り、変わった様には見えない、いいさ。

と、実は 少々 お金を掛けて、「シミ・しわ」解消にも挑戦中、1ヶ月経過。 変化なし、で 再考中。

 こんな様子を見た女房は「幸せですね。」と言う。 その瞬間 二人の間に 隙間風が吹くのを 彼女は知らない。 だって、これ けっこう 苦しいんだもの。 

教訓。 たいした目的観もなく、だからどうした って言う程度のことで ムキになっていては 寿命を縮める。

  

 嫌われトランプが 嫌われ安部チンと 会談。 いきなりゴルフをやって、松山英樹を利用するなんて、 呆れる。

 

 

 
アメリカ   「トランプ大統領にもロシア疑惑が及ぶのでしょうか?」
               「ロシア疑惑が自分の足元に及ぶのが心配で、
                アジア歴訪にも力が 入らないのでは」
 
日本  「見てください、これがトランプ大統領が食べたハンバーグです!!」
        「トランプ大統領、伊勢海老やステーキを堪能!
        見てください! このうれしそうな笑顔!」
 

 

 

   ニューヨーク・タイムズ」が風刺画を掲載。安倍首相がトランプ大統領の言いなりになっている様子が描かれ、召使いみたいな扱い。世界中からこのような印象を持たれている。

       

 

 

http://www.newsweekjapan.jp/pakkun/2017/11/post-29.php

 

 


コメントを投稿