仙人をめざして

2011年1月新装 
 第1部「パン屋の気持ち」及び 第2部「疾風伝」は 2010年12月26日で閉幕

2013年12月25日 | インポート

 なんと、小田和正のmasライブに 拓郎が出ている~っ、と 気が付いたのがちょっと遅かったが それでも2曲ほど聴けました。 末っ娘からも少し前にメールが入っていたのに気が付くのが遅かった・・・・。その後も 豪華なゲストが続いたのですが、ちょっと味気なく終わりそうな25日が 最後になって 好い日になりました。Rousoku

 絵を描くことも好きですが 歌を聴いたり歌ったりも良いものです。ただ観たくなるような歌番組も 最近は少なくなったと思います。 テレビはどこの局もバラエテイ風の お笑い芸人中心の安っぽいものが大半です。 BSは 昼間などは韓国ドラマが6割くらいですし、テレビショッピングと並んで連日 その主流にあります。 正統派の歌と報道番組が8割くらいになっていいんだと思ったりします。

 

 部屋の片づけをやらんといかんのに 進みません、明日から頑張らないと。