goo

ルージュの伝言/HIV感染知りながら性交渉=人気女性歌手逮捕-ドイツ

2009-04-16 12:31:41 | ニュース
そういえば











HIV感染知りながら性交渉=人気女性歌手逮捕-ドイツ(抜粋)
4月15日 時事通信

ドイツの人気女性歌手が

「エイズウイルス(HIV)に感染していることを知りながら」

男性と性交渉を持ち

相手に危害を加えたとして

14日までに逮捕された。

男性の1人はその後

「HIV検査で陽性」

と判明。

有罪なら最高で禁固10年を言い渡される可能性もある。

この歌手は

ドイツで最も成功した女性グループと言われるグループの内の1人(容疑者(26))。


<検察当局>
①2004年と06年に
②感染の事実を知らせないまま
③「避妊具を使用せず」に
④計3人の男性と関係を持った

(検察当局)
「陽性の男性は同容疑者からうつされた可能性がある」 











感染被害は止まらないというのに

あまり表面に出ることはなくなったような気がする。



しかし

その恐怖は

「変わらない」。



以前、都市伝説として聞いたことがある。





繁華街を歩く男。



目の覚めるような美人に声をかけられる。



「僥倖」とばかりに、その誘いに乗り

一夜を共にする。



翌朝、目覚めると、部屋に女性の影はない。



ふと気付くと

部屋の鏡に赤い文字が…。



口紅で書かれたその言葉は

「Welcome to Aids World(エイズの世界へようこそ)」



幸か不幸か











未だ、そういう誘いを受けたことはない。
goo | コメント ( 1 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (エイズガール)
2023-06-21 01:04:20
ようこそエイズの世界への、文法違いますよ!
文法めちゃくちゃすぎて文面よりも気になった。
あと文面空きすぎて逆に読みにくい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。