Compass of my heart

引越ししました。新アドレスはこちらです

アゲハ蝶

2010年08月06日 | 不思議な話
<覚え書き>

夜、大きなアゲハ蝶が家に入ってきて

一晩泊まっていった模様

朝、お出かけになりましたとさ。


何かメッセージを持ってきたのかどうか不明だけど、
とりあえず、記録!


人気ブログランキングへ←こっちも覚えててね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アゲハ蝶なら可愛いかも (楓花)
2010-08-11 21:18:04
アゲハ蝶のお泊り、レアなお話ですね~。
でも、ほほえましい♪感じです。

前、部屋に鳥が入ってきて、大変だったことを思い出しました。
全く出て行かなくて、バタバタあちこち飛ぶので、恐くって、
とりあえず和室に追い込んで、戸を閉めたのですが、
しばらくして、そ~っと開けると、影も形もなかったことが・・・・ぞぞっ。

アゲハは、何かのお知らせなのでしょうか。
もしや、お盆が近いせい・・・??
楓花さんへ (クリキンディ)
2010-08-13 11:04:39
あら、覚え書きなのにコメントありがとうございます!
何かメッセージありそうだなぁと思うのですが、今のところ、それらしい兆候もなく、忘れちゃいそうだったので、記録です。
楓花さんちに入った鳥さんは、いったいどこへいっちゃったんでしょうね?
そういえば、先日は生協にオニヤンマが迷い込んでたなぁ、「飛ぶ生き物」全般のメッセージでしょうかね~?

コメントを投稿