SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

あじさい

2014-05-19 | Weblog

紫陽花がそろそろ咲き出しそうです。

青いツブツブだけ見えていたけど、1日経ったら

花弁が見えて来出しました。

あと数日もすれば満開になるかもしれません。

今朝は8時ごろ大雨に・・・

天気予報では曇りと報道していたのに、更に雷雨に・・・

でも、10時ごろには雨も止んで

今は少し晴れ間も見えて来ました~

少しの雨で、紫陽花も活き活きしているように感じましたね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の季節 (でれすけ)
2014-05-19 13:43:11
ついこの間年が明けたと思ったのに、あっという間に梅雨入りですね~!!(´д`|||)
紫陽花、もうすぐ咲きそうですね!
咲き誇った紫陽花の写真も楽しみにしています♪
(*´ω`*)
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-20 09:19:41
アジサイって、蕾が・・・ダンゴムシプププッ (*^m^)o==3
返信する
でれすけさん♪ (SHOU)
2014-05-20 11:38:57
ホントに月日の経つのは早いですよね~~
目の前には梅雨・・・・
そしてあっという間に夏本番になりそうです・・・・
紫陽花が満開になったら、またアップします~(^^♪
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2014-05-20 11:40:24
エッ!!!
北国の団子虫は、こんな色してるのでしょうか~~??
返信する
さすが! (忠さん!)
2014-05-20 18:52:52
もう、花弁が見えていますね!
ワンダフル!
マイホームはまだまだ はるかにおくれています!
例年SHOUさんちのを拝見してから、わが家のあじさい
に気が付いています(笑)!
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2014-05-21 00:20:29
忠さんの所より少しだけ南で太平洋側???・・・と言う事で、少しの時間だけ早めに開花するのでしょうか・・??
よくは分かりませんけど、こちらでこの状態でしたら、そちらも間もなくの事でしょうね~
楽しみに開花をお待ち下さいね~\(^o^)/
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-05-21 14:27:26
灰色ですが何か?
そんな綺麗な色したダンゴムシがいたら食べちゃうかも?爆笑
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2014-05-22 12:25:40
良かったぁ~♪
同じ色で~~\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。