出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

すごい車を見ました

2017-08-22 22:59:41 | 日記

お盆休み、大阪は晴天続きでした

クマゼミや

アブラゼミの鳴き声も峠を越えましたかね

そんな中、すごい車を見ました

どうやらプリウスのキャンピングカーのようです

ファニーで楽しそうですね レンタルできるようですよ

そしてこちらのバイク

それにしても大きなケースですね

世界旅行でもするのでしょうか、、

みなさんはお盆休みにどんな旅行をされましたか、、

私は体調を崩して、、ペースダウンでした^^;

涼しくなったらどこかへ出かけたいですね、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿