出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

大阪でも雪が降りました

2018-01-27 01:14:06 | 日記

大阪でも冷え込んで雪が降りました

降ったと言ってもほんの数分ですけど、、、

確かに雪ですが、、この程度です

雪雲に夕陽が映ってこんな色の空でした

これでおしまい、、、

ではさみしいので、、おまけ付きにします^^;

夕べ用事で行った西田辺の交差点です

歩道橋があります

だんだん歩道橋は減っていますね

歩道橋から見た夜景

JR阪和線

本場のサッポロラーメンですって

食レポはなしです すみません^^;

寒い中バイクに乗っている人 ヤマハのXT660Zテレネですね

用事を済ませて地下鉄で帰りました

帰ってからいただいた住之江あんぱん

クリームも入っていておいしいです

森ノ宮などこの手のあんぱんはあちこちにあるようです

こちらは丸福珈琲のあんぱん 

あんとクリームとぎゅうひも入っていますよ

時間つぶしに入った喫茶店のモーニングです

こちらは久々のピザです

自分で切って食べるんですよね

もう少しおまけ画像です

ポケットにしのばせておくと嬉しいキャラメル

懐かしい鶯(うぐいす)ボール

袋の絵が何とも、、、揚げ餅です

真ん中の細いアルミ瓶は関西限定販売のコーラ

こんなデザインです

↑このショットだけこれ↓で撮りました

亡くなった親父が数年前にプレゼントしてくれたデジカメです

次の日曜日は大阪女子マラソンです

マラソン当日は少しは気温も上がるようです

選手のみなさん、がんばって下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿