出前授業Ⅱ

子ども向け電子工作&出前授業や
ツーリングなどの趣味のページです

年末、がんばろう!

2017-12-06 13:11:35 | 日記

近づく年末、毎日のお務めご苦労様です

ニュートラムからの車窓、真ん中の煙突は関電南港火力発電所です

この日、お昼に入ったファミレスは私一人 貸し切り状態でした

ほんの一瞬でしたが、、、

街中で見たEXPO2025のポスター 

あと7年ですか、、

へー、こんなふうになるのか、、

阿倍野区役所です

阿倍野区のゆるキャラ

近鉄のコミュニティバス

警察病院と上本町をむすんでいます

このバス見て、ちょっとして振り向くと反対方向の同じバス

えっ、ここでUターンしたの?!

びっくりしましたが違うバスでした

たまたますれ違ったんですね

地下鉄の駅 乗り換えは何度も階段を上り降り、、、

おまけに反対ホームだった><;

次の日の朝陽

金色です

ニュートラムからのながめ

無人運転です

私より早くから起きて働いているんだなあ、、、

新型になりましたが旧型100A系もがんばってます

100A系のメーター

朝陽に輝く高速道路

コンビニの屋根に施された緑

ニュートラムの終点住ノ江公園駅が見えてきました

両方とも新型200系です

珍しく天王寺駅で配りものをしていました

人知れず地震対策訓練をしているそうです

モバイル拭きをもらいました

大阪交通労働組合っていうのがあるんですね

寒いけど風が無いとまし

今年最後、年末用のDMハガキを買いました

おしるこ飲もう〜

粒入りだから口が大きいのかな、、、

ほんの10粒程入っていました^^;

わあ、かわいい

寒くても咲いてくれています

年末、がんばろう〜。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿