GOOSEの部屋

備忘録的な日記、趣味の履歴、食べ物、飲み物などなど。

那須へ

2016-12-30 23:00:18 | 食べ物・飲み物
枯葉がたくさん落ちていることが気になっていた那須に、
昨日今日と息子2人と3人で行ってきました。

行くときに、人気のラーメン屋、「竹風」によってランチ。
さすがに人気ののお店、少し並びました。

竹風
https://tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9010502/

本に載っていた、岩のり塩ラーメンを注文しました。

濃厚な白湯スープにちゃんぽん麺のような麺でした。









二男は、つけめんを注文。
岩のり塩ラーメンもおいしかったですが、
ここは、メインが、つけめんらしいです。GOOSE家の意見だとつけめんの評価の方が高かったです。

那須では、案の定、枯葉がすごかったです。









熊手で集めてたき火しました。
焼き芋もしましたが、これがGOOD!^^









今年もあと少し、、。
皆様、よいお年をお迎えください。

PS.
年末のS2のオドメーターは、117819でしたので、
2016年は、9263km走りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿