自転車な日々

大阪南部を中心に活動していましたが転勤で敦賀へ。
・・・最近ネタ切れ。自転車ネタ以外のんが多いかも(汗;

大和つまみ食いポタ

2009年05月24日 | ツーリング
とらちちさんプロデュース「大和つまみ食いポタ」に参加させて頂きました。

9時に河合町総合スポーツ公園集合だったのですが、遅れてしまいました。

遅れて、さらに道をロストしてしまい迎えに来て頂きました。すみませんでした。

大和川とか、その近辺の川沿いを走り、浄化センター方面へ向かいます。

とらちちさんのバックショット。
携帯電話だと難しく無いですか?


どうでしょう。こんな感じのバックショットは(^^v


序盤。余裕がありますね。がんばれ!!

天理、石上神社近くを経由し・・・。

とらちちさんのバックショットを、バックショットします(^^v


この辺りから天理ダムに向けて登り始めます。


もうすぐ天理ダムです!!

天理ダムを超え・・笠そば方面。結構激坂です。

とらちちさんのサポート!!

笠そばで、最初の補給。

私も、とらちちさんと同じく「ざる蕎麦」にしました。美味しいです。

・・・ただ、低カロリーなので、あまり自転車乗り向けの補給食では無いかな?

この後・・。

初瀬ダムを経由し、長谷寺へ。


長谷寺での自ショット(^^v

ここでは、よもぎ餅を。

1個100円でした。焼きたてで美味しいです!!


長谷寺が見えるビューポイント!!

ビューポイントで集合写真を撮ります・・。ん?タイマーで撮影ですが一人足りない???

すみません。ビューポイントで撮影するため、コースから少しずれました。

最新のデュラエース。

これ、フロントがアウターの時に、リアがローになるとフロントディレイラーが自動的に少しロー側に移動し、フロントディレイラーがチェ-ンに当たら無くなるようにしてくれます。
(左レバーを軽く押し込むと中間で止まるでしょ。あれを自動でしてくれます。)


この後、三輪駅を経由し・・・。

buono?で3度目の補給。パンをゲット。

2階もありますが、お昼時間帯は満席です。お店でパンを買って、外で食べます。


野菜たっぷりカレーパンです。

この後は飛鳥方面へ・・。

激坂を経由し・・・。

たどり着いたのは。

みるく工房飛鳥。

看板右折してすぐです。

曲がったところからすぐに「みるく工房飛鳥」が見えます。

とらちちさんにお出迎え頂きました(^^;

この位置からの写真だと、飛行機が到着する時のマーシャラーみたいですね。


とらちちさん。ソフトクリームゲットです。

天気予報では雨が降るかびみょ~でしたが、我がチームのスーパー雨男「て○ち」氏が北へ行ったので、中部以南は無事でした??


走行距離106.3km。消費カロリーより摂取カロリーの方が多い??(^^;

↓ブログランキングに参加しております。
自転車仲間が増えるきっかけに?ブログランキングよろしければ「ぽちっ」と押して頂けるとうれしいです。




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (million)
2009-05-24 23:18:47
こんばんわ~~
今日、すれ違いましたね~~
激坂、お疲れさんでした。。
私も最終は飛鳥でソフト。ここもまた、ニヤミスだったと思います。。
ユーロチームで、いずりんさん人気凄かったですよ。(^^
返信する
Unknown (とらちち)
2009-05-25 15:29:26
今回はご参加ありがとうございました。
撮影術、目の当たりにしました。ノーファインダーなのにスゴイ的中率ですね!
僕の携帯バックショットはヒット率5%なので、全くだめです。写真頂きました、ぼくのBlogやクラブHPでも使わせていただきます。
第2弾とか言ってましたので、ネタがありましたら教えてくださ~い。

懇親会のご案内届きましたか?
多分四天王寺だと思いますヨ。
返信する
ありがとうございました。 (jinです。)
2009-05-25 22:10:12
昨日は背中を押していただきありがとう御座いました。また、一緒に走れる時を楽しみにしてます。
返信する
millionさん> (いずりん)
2009-05-25 23:36:08
人気?

もっと練習しろっ!って噂かな?

すみません。練習足りません。m(_ _)m

GF吉野。調整しないと・・・・・汗;
返信する
とらちちさん> (いずりん)
2009-05-25 23:44:19
すみません。遅れたり・道を迷ったりとかご迷惑をおかけしました。

すみません。反省仕切れていません。
返信する
jinさん> (いずりん)
2009-05-26 00:02:57
お疲れ様です。

jinさん。

背中押しは対したことありません。

距離感?
おそらく?・・・。経験積むと、この距離をこのくらいの時間・・とか、このくらいの疲労とか大体感じます。経験ですよv(
^^)

感覚です。↑このくらいってね。(^^;v

またツーリング、キャンプ、釣りとかに行きましょうね。是非!!
返信する
Unknown (おーNO)
2009-05-26 13:20:29
いずりんさん、お疲れ様でした!凄いバックショットですね!!なれまくっている感じです!!当にプロ並みです!
第2弾楽しみましょうね。
因みに反省会?は四天王寺を今から予約しますが満席の場合は桃谷の「千番」を予定しています。
又連絡いたしますね。
此れからもよろしくお願いいたします。
返信する
おーNOさん> (いずりん)
2009-05-26 23:31:24
ありがとうございます。

反省会。大いに反省します。

千番も良さそうですね。色々と新しい店が増えそうです。よろしくお願いします。
返信する
美味しそう^^; (Gっさん)
2009-05-28 09:34:03
どれもこれも美味しそうですなぁ…
(お腹空いてきたぁ)
返信する
Gっさん> (いずりん)
2009-05-31 10:13:22
どのお店も美味しかったよ。一緒に行きませんか?
返信する