◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

二度あることは三度…!?

2016-02-20 23:44:18 | ◆横笛吹屋日記◆

2月20日 天気ゆきあめ


昼間はずっと雪で
夕方から雨になりました~

これ、凍らないといいね(^^;;

またこないだみたいに
倒木しまくりとか、やめてね。



さてさて

ほぼ一ヶ月前の、このブログ
「保湿ローション買ったら
ちびハンドクリーム2個付いてきた」
ってことを書きました。


保湿ローションが終わりそうなので
また今日同じのを買いに行った

そしたら…



また同じハンドクリームが
付いてきた…(=゜ω゜)ノ

あはは(=´∀`)人(´∀`=)


ホントに、
こんなにハンドクリームあって
どーすんだか!笑


欲しい方、差し上げます。的な??


もー、笑うしかない











赤羽泉美 公式ホームページはコチラ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿