◆横笛吹屋日記◆

信州のボサノバフルート奏者赤羽泉美のblog
音楽の他、好きなもの(野球、鉄道、カレー)についても綴ります

ジャケットかわいいー【癒しのボッサ】♪

2014-04-19 23:24:16 | ◆横笛吹屋日記◆

4月19日 天気はれ


昨日桜が散らなかったので
先日わたしがお花見に行った公園、
今日はたーーっくさんの人!!

車で近くを通りかかったら
おっきなシートを広げて
大人数でお花見している人も
見えました

人がたくさん集まってくるのは
うれしいなぁ




さてさて!

4月23日(水)に
【癒しのボッサ
~Sweet Bossa Cafe~】

というコンピレーションアルバムが
リリースされます♪




ジャケットながめてるだけでも
笑顔になれちゃいます(*^^*)


全部で13曲収録。

◇2曲目
今井亮太郎さん(Piano)の
メジャーデビューアルバム
【ピアノ・サウダージ
-featuring Izumi Akahane-】より

“藍の葉”


◇11曲目
ヒロミ・キクオカさん(Vocal)のアルバム
【カフェ・ダ・プライア~海辺のCafe】
より

“A Hard Day’s Night”
(ビートルズがやって来るヤア ヤア ヤア)


の2曲では
フルートで参加させていただいてます♪



それから…

◇13曲目
今井亮太郎さん(Piano)の
ピアノソロアルバム
【ピアノ・ジョビン】より

“Falando de Amor”
(愛の語らい)


こちらの【ピアノ・ジョビン】
というアルバム、

わたしは
ピアノテクニカルアドバイザー
という大役を仰せつかり
ディレクションのお手伝いを
させていただいた作品です




また、
わたしが参加はしていませんが
いつも一緒に演奏してくださる
Alexandre Ozaki “Alex”さんの
初リーダーアルバム
【Pra Voce ~プラヴォセ】より

“Aquarela”
(アクアレラ / 水彩)

も収録されています



Amazonの商品ページがありましたよ~
詳細ぜひぜひご覧ください♪
こちら♪


4月23日発売です
おたのしみに~(((o(*゜▽゜*)o)))


【癒しのボッサ
~Sweet Bossa Cafe~】
4月23日(水)リリース
価格:¥2,000
レーベル:オーマガトキ
OMCA-1182




このブログを書いている途中
友人からメール

昨日書いたブログを読んでくれて
“検査の結果が良好でよかった”

と。



メールやメッセージくださる方も
そうでない方も

たくさんの方に
“目には見えないチカラ”で
応援していただいてるのが
本当によくわかる今日この頃です。


もうすぐ術後半年ですが、
手術から丸一年になる10月には
できれば何かこう
自分の体験なり、この病気のことなりを
かたちで表現できるような…

そんなライブができたらいいな

って思ってます(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿