主寝室

2009年度FelineRacingレースクイーン&兼業モデル、日吉舞のブログ。ガチヲタ★レースクイーンですにょろ~

夏コミ合わせコス予定

2009-07-01 23:24:44 | その他
マクロスFでダブルシェリルを計画~
友達:冬の妖精Ver.
私:射手座黒ドレスVer.
でやることになりました。
射手座衣装は軍服もいいんだけど、
夏にやったら軽く死ねそうなんでw

今回は時間的にちょっと厳しいので、既製品を注文。
シェリル専用ウィッグも注文しました。
あとはピアスとマイクかな。
もらえないと思ってたボーナスが雀の涙くらいは
出たので、これを衣装代に当てることにしますわ。
当日まで、メイクのしかたとか研究してみよう。

ライオンVer.をお借りしてやったときは、正直似合わん……って
思っちゃったしね(苦笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギーなのかなぁ | トップ | 今週末はー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事