作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ミニチュアフード

2024-02-24 14:01:55 | 手芸

イオンのカルチャーセンターにて、

ミニチュアフード作りの講習を受けました。

今回はクレープを作りました、小指の先ほどの小さなクレープ

老眼の私には、一苦労です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤福 | トップ | 一周忌になります »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さい! (souu)
2024-02-25 11:45:43
そんなに小さいものなのですね。
小さいものが好きですがこれは大変ですね
Unknown (iwa_gonta)
2024-02-25 15:37:41
souuさんへ
こんにちは、以前から粘土の作品を作った経験はありますが、こんなに小さいのは初めてです、あまりの小ささに、目がショボショボしてしまいます、指先を使うことや、考えるのは、ボケ防止にいいのではと、頑張っています。
コンバンワ~(^^♪ (midori)
2024-02-25 21:45:54
上手に出来ましたね
私は手先が不器用ですし
私も老眼なので 小さな作品は難しそうです。
たぶんちゃんと作れないかもしれません。
編み物も洋裁もダメ。
お恥ずかしいです。
 
Unknown (iwa_gonta)
2024-02-25 22:38:24
midoriさんへ
こんばんは、私も器用そうで、雑なんです、
色々なことはやってみたい性格ですが、まともなものは何ひとつありません
手作り品を販売している人とか羨ましいです。
イオンのカルチャーセンター初めて利用しましたが、
月謝の高いのには驚きです、長くは続ける事はできません。

コメントを投稿

手芸」カテゴリの最新記事