信州四賀から

斉藤一徳が信州四賀の情報をお届けします。

自家製炭火焼き鳥

2008年05月26日 | 徒然日記

日曜日、草刈に行った帰り、

鶏肉を買って帰ります。

「上州 赤鶏」 特価

久しぶりに、自家製炭火焼き鳥。

 

七輪で炭をおこし、

 

鶏肉は竹串にさして、

 

塩コショウで、焼きます。

 

子供たちのおなかに、しっかりおさまりました。

ちょっと足りないくらいが、ちょうど良い。

 

さて、3枚のうち、私の撮影はどれ?

後の2枚は、次男です。

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~~ (すぎの)
2008-05-26 22:21:11
すごく美味しそうです!
今度食べさせて下さい!!!
あったかい (anne)
2008-05-27 01:05:57
いいですねぇ~ほほえましくって
Unknown (アイス屋ひとみ)
2008-05-28 01:02:17
自家製炭火焼き鳥おいしそうです!
いいですねー。

先日は研究会お疲れさまでした。
私の写真、載ってましたね。(笑)
anneさん (ittku)
2008-05-28 05:38:02
七輪は、毎回大好評です。
焼いているそばから食べたがっているのですが、
そうすると、数が足らなくて喧嘩になりそう。
おいしいですよ! (すぎのさん)
2008-05-28 05:39:43
飲み屋で一杯もいいですが、
外で、簡単につまんでも、
良いかも。
アイス屋ひとみさん (ittoku)
2008-05-28 05:41:59
勝手に写真載せて、すみません。
すごく、「絵」になっていたもので・・・。
一応、名札の名前は読めないように
処理しました。
これからも、よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。