愛犬ムクとコロ

ムクは、蒸かしたサツマイモが好物だった。
コロは、早朝散歩を楽しんでいた。
その早朝散歩で元気をもらってきた私。

R5年「クラス会」

2023年11月15日 | 想い
 
 高校3年の同級会が
 長岡市のホテルで開催され、
 幹事さんの配慮と丁寧な対応で
 17名も参加者がありました。
 
 卒業から55年経ち、
 級友の昔の様子と
 全く変わった姿に戸惑いながら、
 元気な様子に接し、
 また楽しい話をさせていただき、
 明日へのエネルギーをもらい、
 感謝いっぱいのクラス会でした。
 
 
 11/14、写真が送られてきました。
 背面の花火の色彩が強すぎて
 不鮮明な写真になったようです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿