スマイリーな毎日

笑う門には福来たる

「The Lower East Nine Cafe」@京都

2024-04-13 | 京都

「ザ ロウワー イースト ナイン カフェ(LE9)」でモーニングを。

地下鉄の九条駅のすぐそばにあり。

2階はホステルだったけど、今は営業されていないみたい。

入口入ってすぐ横のカウンターで注文、お金を払って、料理ができたら番号呼ばれて取りに行くシステム。

8時のオープン時刻のちょい過ぎに入店。

最初は空いてたけど、みるみるうちにお客さんでいっぱいに。

お客さんは、ほぼ全員外国人。

「ブランチプレート」

「半熟たまごツナサンドイッチ」

なかなかおいしい。

トーストの焼き具合もGOOD!

スタイリッシュな店内で、朝からお洒落なモーニング。

今回のホテルは、「グリーンリッチホテル京都駅南」

通りを挟んだ目の前は、九条車庫。

なかなか綺麗なホテルでした。

まだ新しいのかな。

人工温泉の大浴場もありました。

トイレも広い。

しかも安いビジネスホテルにしては珍しくバスは別でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東寺のかえる食堂」@京都 | トップ | 「京都市動物園」@京都 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

京都」カテゴリの最新記事